『プラスメッセージについて』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-XX

初代「G'zOne」オマージュの円形10キーを装備した20周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月10日

カラー:

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g G'zOne TYPE-XXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に登録<165
G'zOne TYPE-XXのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『プラスメッセージについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-XX」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-XXを新規書き込みG'zOne TYPE-XXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

プラスメッセージについて

2022/10/29 23:52(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX

現在TYPE-XXをPOVO2.0の通話5分かけ放題のみで運用しています。2022年10月2日にPOVOに変えてしばらくはプラスメッセージも使えたのですが、ここ最近、画面には新着+メッセージ〇件と出るのですが、クリックするとメッセージ差出人の表示は出るのですが、メッセージが一切表示されません。特に設定などを変えた記憶は無いのですが…メッセージとSMSを切り替えても無理でした。
ヤフーのログインのためのコードなども見れないので困っています。

どなたか同様の症状、または改善された方いらっしゃいましたら対処方法をご教示下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:24986248

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件

2022/11/01 17:50(1年以上前)

>ガガガガガッデムさんへ

別端末用に契約したpovo2のSIMが本日届いたので、試験を兼ねてTYPE-XXに入れてみました。

データ通信3GBお試し用(90日間)のデータ通信だけを購入しています。

その状態でテストしたところ、スマホからSMS送信メッセージは正常に受信し、スマホへの送信もできました。

但し私は、+メッセージは使わず、SMSモードで使っています。

ご参考まで。

書込番号:24990043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/11/02 12:16(1年以上前)

>アールエス君さん
お試しまでしていただいてありがとうございます。
自宅でWiFiつないで放置してみたところ、表示されるようになりました。
どういう仕組みなのかわかりませんが…
お騒がせしました、ありがとうございました!!

書込番号:24991069

ナイスクチコミ!1


ichamonさん
クチコミ投稿数:3件

2023/01/30 23:40(1年以上前)

>ガガガガガッデムさん
当方、新着メッセージないのに、画面を開くたびに「インフォメーション」「新着+メッセージ1件」と出ます。
既読しても、出ていますが、その様な症状ありませんでしょうか?
メッセージを選択して、クリックすると、+メッセージを開きますが一覧まで。
バージョン2.0.9です。
Googleplay、auマーケットで、アップデートを試みましたがダメでした。

書込番号:25120492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-XX
京セラ

G'zOne TYPE-XX

発売日:2021年12月10日

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)