『不満という不満ではないのですが』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-XX

初代「G'zOne」オマージュの円形10キーを装備した20周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月10日

カラー:

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g G'zOne TYPE-XXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に登録<166
G'zOne TYPE-XXのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『不満という不満ではないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-XX」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-XXを新規書き込みG'zOne TYPE-XXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 不満という不満ではないのですが

2024/01/06 06:54(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX

クチコミ投稿数:10件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度5

2年ほど使ってみて、
カレンダーを
月曜始まりにできるように
してほしいです。

あとはサブディスプレイに
曜日を表示できるようにしてほしい。

大したことじゃないと
思われるかもしれませんが
大したことじゃないだけに
アップデートで改良できそうな気がします。

開発の人が見てくれますように。


書込番号:25573823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/01/06 14:28(1年以上前)

機種不明

表示可能な空き、スペースってありませんでしょう。

>kotokoto-97さん

>G'zOne TYPE-XX

この携帯電話を通話のみで活用してますが

>あとはサブディスプレイに
曜日を表示できるようにしてほしい。

コレは、厳しいんじゃね。  空きが無いみたいですし。

卓上の充電キットも在庫無しになってますねぇ。
au って今後はスマホ端末に注力していくのだろうか。

実家の母親は、トルクのX01を通話のみで使用してますけど、X02を期待してるのよねぇ。

書込番号:25574288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度5

2024/01/25 10:28(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!・さま

au オンラインショップのG'zOne TYPE-XX 卓上ホルダの情報自体がなくなりました 編集中なのでしょうか
電池パックの在庫はあると表示され必要な方は購入できます

書込番号:25596823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/01/26 20:11(1年以上前)

>kotokoto-97さん

>au オンラインショップのG'zOne TYPE-XX 卓上ホルダの情報自体がなくなりました 編集中なのでしょうか

いや、もう終売扱いなんでしょう。

書込番号:25598800

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-XX
京セラ

G'zOne TYPE-XX

発売日:2021年12月10日

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)