『初期の電話帳のロックNo.って』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-XX

初代「G'zOne」オマージュの円形10キーを装備した20周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月10日

カラー:

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g G'zOne TYPE-XXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に登録<166
G'zOne TYPE-XXのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『初期の電話帳のロックNo.って』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-XX」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-XXを新規書き込みG'zOne TYPE-XXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初期の電話帳のロックNo.って

2025/01/20 00:46(11ヶ月以上前)


au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX

スレ主 Sam&Earthさん
クチコミ投稿数:4件

分かりますか?
設定した覚えが全くないのですが。

電話帳を編集していた際に試しにシークレットにしてみたら、ロックNo.を入力しないと表示できなくなってしまいました。
暗証番号や機能ロック番号は分かっています。
どうもそれとは違うみたいで…
1〜8文字の数字みたいなんですが、該当しそうなもの全て試してみましたがどれも何故か合いませんでした。

書込番号:26043392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2025/01/20 15:11(11ヶ月以上前)

>Sam&Earthさん
まずは最寄りのau(含む代理店)に問い合わせるとかはされましたか?
されてなければ、まずは聞いてみる。

ロック云々は私では知り得ませんが、仮に初期値が設定されているとすれば「0000」とか「1111」とか分かり易い羅列になっているものが取説に記載されていると思いますが、もしそれが無く、番号の確実な桁数すら覚えがないとすれば絶望しか感じません。

ちなみに1〜8桁の数字の羅列で任意の組み合わせは111,111,110通り で、総当たりで1日1万通り確認しても最大30年余りの日数がかかりますから。。。(それ以前に数回の試行で完全にロックされてしまいそうな気もします)

有効なレスがあることを期待しましょう。

書込番号:26044022

ナイスクチコミ!0


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2025/01/20 15:26(11ヶ月以上前)

>Sam&Earthさん
1234 か 12345678 あたりとか?

書込番号:26044041 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8548件Goodアンサー獲得:1103件

2025/01/20 18:34(11ヶ月以上前)

自分も過去に色々使いましたが、全てauの初期値は1234です。
https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/id/lock-number/

これで開かないなら誤って別の番号を登録してしまったのでは?

書込番号:26044218

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 Sam&Earthさん
クチコミ投稿数:4件

2025/01/21 00:10(11ヶ月以上前)

>エメマルさん
>李徴さん

すごい!ビンゴです!ありがとうございます。「1234」でした。
確認する限りマニュアルにも載ってないことでしたので完全にお手上げでした。本当に感謝です。


>きぃさんぽさん

以前DOCOMOの端末を長く使っていましたがその時は「0000」だった気がして、そればっかり試していました。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:26044577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2025/01/21 11:40(11ヶ月以上前)

>Sam&Earthさん
解決してなによりです。

書込番号:26045002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-XX
京セラ

G'zOne TYPE-XX

発売日:2021年12月10日

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)