『ファミリーリンクの設定ができず困っています』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 JE XIG02 au

FeliCa対応のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 8月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4800mAh Redmi Note 10 JE XIG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ファミリーリンクの設定ができず困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 JE XIG02 au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 JE XIG02 auを新規書き込みRedmi Note 10 JE XIG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au

スレ主 c.0807さん
クチコミ投稿数:2件

auで1円端末として購入しましたが、Googleのファミリーリンクの設定ができず困っています。
ファミリーリンクマネージャの有効化までは進めるのですが「次へ」をタップしても「続行するにはログインしてください」→ログインタップ→ファミリーリンクマネージャの有効化の画面にループしてしまいます。
前に同じような困りごとの方がいらっしゃいましたが、二段階認証も外れていますが何度やっても進めません。
解決策を御存知の方がいらっしゃったら教えてください。
お願いいたします。

書込番号:24826007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Redmi Note 10 JE XIG02 auのオーナーRedmi Note 10 JE XIG02 auの満足度4

2022/08/07 19:17(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000036284/SortID=24759864/

Google2段階認証は解除して設定して下さい

書込番号:24867694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Redmi Note 10 JE XIG02 auのオーナーRedmi Note 10 JE XIG02 auの満足度4

2022/08/07 19:19(1年以上前)

何回か、やり直したら出来る様です

書込番号:24867696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 c.0807さん
クチコミ投稿数:2件

2022/08/09 22:55(1年以上前)

書き込みありがとうございました。
ファクトリーリセットをしたらようやく最後まで設定できました。

書込番号:24870803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 JE XIG02 au
Xiaomi

Redmi Note 10 JE XIG02 au

発売日:2021年 8月13日

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング