『Android13リリース』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 JE XIG02 au

FeliCa対応のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 8月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4800mAh Redmi Note 10 JE XIG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android13リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 JE XIG02 au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 JE XIG02 auを新規書き込みRedmi Note 10 JE XIG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

Android13リリース

2023/01/31 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au

クチコミ投稿数:27364件 Redmi Note 10 JE XIG02 auのオーナーRedmi Note 10 JE XIG02 auの満足度4

MIUI14が降って来ました

日本市場向けXiaomiでは初のAndroid13か?

書込番号:25121250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件 Redmi Note 10 JE XIG02 auのオーナーRedmi Note 10 JE XIG02 auの満足度5

2023/01/31 15:10(1年以上前)

Android13ですね
ファイルデータ容量3.4Gです

書込番号:25121278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2023/01/31 16:54(1年以上前)

>舞来餡銘さん

FastbootもしくはRecoveryのROMをダウウンロードするにはどうしたらいいでしょうか?

書込番号:25121369

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Redmi Note 10 JE XIG02 auのオーナーRedmi Note 10 JE XIG02 auの満足度4

2023/01/31 17:06(1年以上前)

スレ立てするなら最低限リンクくらい貼りましょう。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-202301-xig02/

ちなみに朝10時時点に告知が出ており、いつものauなら前日告知で翌日から提供開始の流れですが、XIG02は告知と提供開始が同日というauでは珍しいパターンになってます。

書込番号:25121381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27364件 Redmi Note 10 JE XIG02 auのオーナーRedmi Note 10 JE XIG02 auの満足度4

2023/01/31 19:24(1年以上前)

>まさきちのすけさん
当機はキャリアモデルゆえFastBoot等はよほど隅々まで探さ無いと無いかも知れません

>まっちゃん2009さん
自機に降って来たのでリンク等調べずクチコミ投稿しました

失礼しました

書込番号:25121552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件 Redmi Note 10 JE XIG02 auのオーナーRedmi Note 10 JE XIG02 auの満足度4

2023/02/01 07:06(1年以上前)

残念、ShortCutMakerでの画面分割が出来なくなりました

書込番号:25122094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 JE XIG02 au
Xiaomi

Redmi Note 10 JE XIG02 au

発売日:2021年 8月13日

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング