『iijmioのSIM使用可能ですか?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 JE XIG02 au

FeliCa対応のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 8月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4800mAh Redmi Note 10 JE XIG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iijmioのSIM使用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 JE XIG02 au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 JE XIG02 auを新規書き込みRedmi Note 10 JE XIG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iijmioのSIM使用可能ですか?

2023/12/31 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au

スレ主 You-Junさん
クチコミ投稿数:36件

無知で申し訳ありません。
こちらの端末はiijmioのSIMカード挿入にて、使用可能でしょうか?

書込番号:25566660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件 Redmi Note 10 JE XIG02 auのオーナーRedmi Note 10 JE XIG02 auの満足度5

2023/12/31 00:32(1年以上前)

iijmioはdocomo回線au回線があります
au回線で使えますよ。

書込番号:25566681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 You-Junさん
クチコミ投稿数:36件

2023/12/31 01:05(1年以上前)

アンデスバナナ様
ありがとうございました。助かりました。

書込番号:25566697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2023/12/31 01:09(1年以上前)

>You-Junさん
docomo回線でもband1,3,28掴むので使えないことはないですが、auに強い機種なのでauの方が良いでしょう。
docomo回線だと地下が繋がりにくいです。

書込番号:25566698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 You-Junさん
クチコミ投稿数:36件

2023/12/31 01:22(1年以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます。調べても分からず、困り果ててました。

書込番号:25566704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 JE XIG02 au
Xiaomi

Redmi Note 10 JE XIG02 au

発売日:2021年 8月13日

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング