『キャストで動画だけが映りません』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 JE XIG02 au

FeliCa対応のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 8月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4800mAh Redmi Note 10 JE XIG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャストで動画だけが映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 JE XIG02 au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 JE XIG02 auを新規書き込みRedmi Note 10 JE XIG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

キャストで動画だけが映りません

2024/08/24 10:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au

スレ主 bicky911さん
クチコミ投稿数:2件

キャストと使いTVや外部モニタにMiracast接続は出来、スマホ画面や音声はキャストできるのですが、アプリ動画だけできません。
You tubeの動画画面・・・OK
DAZNやU-NEXT、Amazon Primeなどの動画・・・NG
※動画の音声は流れています

書込番号:25862904

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47809件Goodアンサー獲得:8189件 Android端末のFAQ 

2024/08/24 10:47(1年以上前)

機種不明

>bicky911さん

著作権保護機能のために、表示されないのは正常です。
製品のページなどに、画像のように対応していない旨の表示があると思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C8NHT1MB

書込番号:25862915

ナイスクチコミ!2


スレ主 bicky911さん
クチコミ投稿数:2件

2024/08/24 11:13(1年以上前)

御丁寧なアドバイスありがとうございます。
以前のGALAXYでは動画も出来たんですが、Xiaomiに変えたら動画だけできなくなりました。
スマホ本体の問題ではなく、アプリ側の著作権保護が新しいバージョンで入ってきたということでしょうか?

書込番号:25862942

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47809件Goodアンサー獲得:8189件 Android端末のFAQ 

2024/08/24 12:21(1年以上前)

>bicky911さん
>以前のGALAXYでは動画も出来たんですが、Xiaomiに変えたら動画だけできなくなりました。
>スマホ本体の問題ではなく、アプリ側の著作権保護が新しいバージョンで入ってきたということでしょうか?

アプリを古いバージョンにすれば、表示可能な機種もありますが、
基本的には、本編撮影時には画面は真っ暗で、音声のみになることが多いようです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032976/SortID=23654679/#23655087
>今日現在、Google Playからダウンロード可能な最新のAmazonプライムビデオの最新版では、画面が真っ黒ですが、
>先ほど記載したスレッド内の、3.0.261.16341では、本機も他のスマホ同様に、再生可能でした。

書込番号:25863032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 JE XIG02 au
Xiaomi

Redmi Note 10 JE XIG02 au

発売日:2021年 8月13日

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング