『水漏れ』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XP1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。
最安価格(税込):

¥235,460 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥235,460¥235,460 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP1L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP1LとZABOON TW-127XP2Lを比較する

ZABOON TW-127XP2L
ZABOON TW-127XP2LZABOON TW-127XP2L

ZABOON TW-127XP2L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

ZABOON TW-127XP1L東芝

最安価格(税込):¥235,460 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

『水漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP1Lを新規書き込みZABOON TW-127XP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 水漏れ

2022/04/17 18:03(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L

クチコミ投稿数:1件

11月始めに、Panasonicの商品と悩みながら、店員さんのオススメand、納期が早いという事で
TOSHIBAのこちらの商品を購入。使用して、2週間で水漏れするように、どこから水漏れしているのか判らず、購入店に連絡し見に来てもらう事に、排水ホースとは、反対の右側の側面、持ち手部分の上あたり商品情報が記載されたラベルから水滴を確認。
なぜ、このような所から水漏れするのかわからないと、メーカーが対応する事になり、調べてみます。と新品と交換、水漏れしている洗濯機は引き取ってもらい
ました。
それから、4か月程経った、今回、また同じ部分からの水漏れ、前回同様、購入店の保証書に記載された連絡先に連絡、メーカーに確認し、連絡を折り返すとの事、メーカーからの連絡にて、前回の記録も残っておらず、原因は、直接見てみないとわからない、と?
2回目なので、こちらは、もう、うんざり。
メーカーの方が来て、調べて見ると、中のホース部分が劣化?何らかの理由で、破損してる。そこから水漏れしている。ホースを頑丈なものに替えることで使用できる。と言われたが、買って4ヶ月、一度目の商品と同じ事が!2回も、起きるのは、製品の当たり外れとかではなく、欠陥商品では無いか?と強く疑問を持ち、直してもらったところで、この先また同じ事が起こらないとも限らない、何度も、時間を使って修理や、連絡や、それも煩わしい。
と思い、返品、返金対応して頂く事に。
使い心地等気に入っていましたが、二度も同じ不良が起こるとは、、、、
ザブーン、TOSHIBA、水漏れ、等検索すると、こちらのサイトに辿り着き、同じように困られている方が何人かいらっしゃいましたので、
今回、私も投稿させて頂きました。
メーカーの対応で、返金対応して頂き、別メーカーの洗濯機ドラム式を購入予定です。

書込番号:24704365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
parasalloさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:25件

2022/04/21 02:37(1年以上前)

>みみもんのさん
東芝は多少の不具合を承知の上で購入するのが前提でしょう
過去にタッチパネル不良などあった訳だし

パナソニックなら大きな不具合はないんだから金がないのなら話は別だけど、資金に余裕があるのなら乾燥時間が東芝よりも早いパナにするのが無難でしょう

書込番号:24709912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/21 20:29(1年以上前)

>>メーカーの対応で、返金対応して頂き、別メーカーの洗濯機ドラム式を購入予定です。

興味深い。
100%返金してもらえるの?

書込番号:24711058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/04/27 09:18(1年以上前)

私の家でも水漏れが発生していて、メーカー修理を依頼し修理をしてもらいました。
事前に水漏れしている場所を伝えていたためか、何処かのホースを交換して修理完了となりました。
多分、他の方の投稿した場所と同じ感じの症状であったことからも、メーカー側も把握している部品の不良?があるのだと思います。

書込番号:24719713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 ZABOON TW-127XP1LのオーナーZABOON TW-127XP1Lの満足度1

2022/08/12 22:59(1年以上前)

>みみもんのさん
返金してもらえたという事でしょうか?

同じ水漏れの症状で困っています。
新品交換後、4ヶ月で再び水漏れしています。

返品返金をして欲しいとメーカーに言っても、
修理しかできないの一点張りです、、、、。

書込番号:24875341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP1L
東芝

ZABOON TW-127XP1L

最安価格(税込):¥235,460発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP1Lをお気に入り製品に追加する <1320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング