『洗濯槽脇の溝にゴミ??』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XP1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。
最安価格(税込):

¥235,460 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥235,460¥235,460 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP1L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP1LとZABOON TW-127XP2Lを比較する

ZABOON TW-127XP2L
ZABOON TW-127XP2LZABOON TW-127XP2L

ZABOON TW-127XP2L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

ZABOON TW-127XP1L東芝

最安価格(税込):¥235,460 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

『洗濯槽脇の溝にゴミ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP1Lを新規書き込みZABOON TW-127XP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 洗濯槽脇の溝にゴミ??

2022/05/12 07:55(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L

クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】
洗濯槽脇の溝に埃の塊のようなものがあり気になります
【使用期間】
5日
【利用環境や状況】
1回/日
【質問内容、その他コメント】
洗濯乾燥をして、扉や洗濯槽の埃を拭き取っていたところ発見しました。
埃かなと思い、ピンセットで取ろうかとしましたが表面の埃は取れるものの、塊そのものは固くて取れませんでした。

これは元から溝に突起があり、取ろうとすると支障があるのでしょうか。
もしくは何か小さなプラスチックや石ころなどが挟まり混んでいるのでしょうか。

書込番号:24741902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/05/12 10:16(1年以上前)

写真でもよくわかりませんね。
この部分はゴムや樹脂みたいなものでしょうか?
金属などの固い素材ならなにかのゴミかもしれませんが、
柔軟性のあるゴムみたいなものならその部分だけ圧着(?)みたいなものかもしれませんし。

書込番号:24742059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/05/12 12:35(1年以上前)

すみません。
非常に細かい部分なので、写真が撮りにくいです…
この部分は硬いプラスチック樹脂製です。
成形時にできてしまうものでしょうか。
ゴミが溜まりやすいので平坦にならしそうなものですが…

書込番号:24742208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/12 13:18(1年以上前)

>らけすけさん
ファスナーか何か固いものが回転部にはさまってドラムの周りの樹脂を削って出来た物と考えられます。
これはメーカーに修理を依頼しても有償扱いと思われます。

書込番号:24742277 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/05/12 18:19(1年以上前)

ありがとうございます。
5回しか使っていないのに…
もう少し観察してみます。

書込番号:24742664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/05/12 18:53(1年以上前)

再度ピンセットで確認してみたところ、
溝に挟まっていた樹脂片のような塊がとれました。
家庭用のゴミには見えませんが、無事解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:24742726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


omanukeさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/13 19:55(1年以上前)

挟まってただけで本体が傷ついてたわけではないんです?

書込番号:24744470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/05/13 22:31(1年以上前)

はい。
しっかりと挟まっており、ピンセットで引っ掛けてようやく取れました。
洗濯中に遠心力で挟まったり、本体が削れてゴミが溜まり挟まったようなものではなく、元から挟まっていたもののように見えました。

書込番号:24744745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP1L
東芝

ZABOON TW-127XP1L

最安価格(税込):¥235,460発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP1Lをお気に入り製品に追加する <1320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング