『夜中と昼間の電気代』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XP1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。
最安価格(税込):

¥235,460 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥235,460¥235,460 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP1L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP1LとZABOON TW-127XP2Lを比較する

ZABOON TW-127XP2L
ZABOON TW-127XP2LZABOON TW-127XP2L

ZABOON TW-127XP2L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

ZABOON TW-127XP1L東芝

最安価格(税込):¥235,460 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

『夜中と昼間の電気代』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP1Lを新規書き込みZABOON TW-127XP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

夜中と昼間の電気代

2022/06/28 07:26(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L

スレ主 yutamimiさん
クチコミ投稿数:16件

こんにちは。
こちらの商品を買って半年たちます。
今は日中に洗濯から乾燥までしているのですが
おはようタイマーなどで予約をして
夜中に洗濯から乾燥したほうが電気代の方は安くなりますか?
わかる方いましたら教えて下さいませ。

書込番号:24813455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2022/06/28 07:38(1年以上前)

>yutamimiさん
こんにちは

電力会社にもよりますが、

一般的に23時から7時までが 対象のようです。

https://oikura.jp/magazine/denki020/

書込番号:24813466

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2022/06/28 07:48(1年以上前)

>yutamimiさん
こんにちは

別契約が必要だとか、条件があるようですので

よく読んでみてください。

書込番号:24813471

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2022/06/28 08:49(1年以上前)

電気料金を一概に、昼と夜どっちが得かって。
電気料金を払ったことがない人なら、その質問でいいでしょう。
契約している電気会社と契約内容で話は変わりますよ。
どの時間に、どのくらい電気を使うかで、契約を考えましょう。

今からだともう無いでしょうが、安いからといって、新しい電気会社に契約すると変動性で痛い目に遭うことがありました。
目先だけでなく、よく考えて契約会社変更や契約内容変更したほうがいいです。

書込番号:24813523

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2022/06/28 11:29(1年以上前)

>yutamimiさん

夜間電力が安くなる契約をしていないなら、いつ洗濯しても電気料金は同じです。

書込番号:24813668

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yutamimiさん
クチコミ投稿数:16件

2022/06/28 18:55(1年以上前)

>Minerva2000さん
>オルフェーブルターボさん
>MiEVさん
皆さん教えて頂きありがとうございます。
住んでいるところが賃貸で契約は個別ではないので
夜中も一緒ですね。
色々教えて頂きありがとうございました。

書込番号:24814150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/06/29 13:51(1年以上前)

夜間は洗濯機使用禁止ってマンションあるそうです、エレベーターの無い古いマンションです。

書込番号:24815035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP1L
東芝

ZABOON TW-127XP1L

最安価格(税込):¥235,460発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP1Lをお気に入り製品に追加する <1321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング