『アプリコースについて』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XP1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。
最安価格(税込):

¥235,460 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥235,460¥235,460 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP1L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP1LとZABOON TW-127XP2Lを比較する

ZABOON TW-127XP2L
ZABOON TW-127XP2LZABOON TW-127XP2L

ZABOON TW-127XP2L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

ZABOON TW-127XP1L東芝

最安価格(税込):¥235,460 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

『アプリコースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP1Lを新規書き込みZABOON TW-127XP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリコースについて

2022/06/28 14:05(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L

クチコミ投稿数:15件

こんにちは。
アプリでできることについてなのですが、
アプリコースで洗濯乾燥する場合、アプリでコースを選んで、アプリからの操作で運転をスタートすることはできないのでしょうか?

書込番号:24813852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2022/06/28 14:23(1年以上前)

>akorinrin26さん
こんにちは

コースを選んでスタート等アプリからできますよ。

アドレスリンク先 真ん中より少し下に記載があります。


https://www.toshiba-lifestyle.com/jp/living/laundries/feature_drum/smartphone/

書込番号:24813871

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2022/06/28 14:36(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
リンク先のページを見てみたのですが、「お洗濯シーンに合わせてアップデート アプリコース」のところでしょうか?
アプリ自体に運転スタートできる画面がないのですが、どうやってアプリから運転スタートすればよいのでしょうか?
度々すみません。

書込番号:24813884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2022/06/28 14:48(1年以上前)

>akorinrin26さん
こんにちは

スタートボタンの画面 添付します

今すぐスタート で 開始です。

書込番号:24813895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/06/28 14:58(1年以上前)

画像、ありがとうございます!
アプリにこの画面が出てこないのです。

書込番号:24813905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2022/06/28 15:05(1年以上前)

>akorinrin26さん
こんにちは

注意書きに

「※外出先から予約運転を行う場合は、
事前に洗濯機側で「外から予約」をスタートする必要があります。」

とありますが、こちらは設定済ですか?

書込番号:24813913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/06/28 15:17(1年以上前)

その設定ができていませんでした!
洗濯機側で設定をして、外からスマホで操作するんですね。
何度もありがとうございました!

書込番号:24813931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2022/06/28 15:41(1年以上前)

>akorinrin26さん
こんにちは

念のため 取説P52からP56に記載がありますので

熟読の上、アプリ使用してください。

事前設定がいろいろあるようですので。



http://www.toshiba-living.jp/rev.php?no=99458&sid=1

同意するにチェックを入れて 同意して次へを押すと、説明書が見れます。

書込番号:24813955

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/06/28 18:49(1年以上前)

ありがとうございます!
よく読んでみます!!

書込番号:24814140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP1L
東芝

ZABOON TW-127XP1L

最安価格(税込):¥235,460発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP1Lをお気に入り製品に追加する <1320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング