『乾燥しても洗濯物が湿る』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XP1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。
最安価格(税込):

¥235,460 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥235,460¥235,460 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP1L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP1LとZABOON TW-127XP2Lを比較する

ZABOON TW-127XP2L
ZABOON TW-127XP2LZABOON TW-127XP2L

ZABOON TW-127XP2L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

ZABOON TW-127XP1L東芝

最安価格(税込):¥235,460 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

『乾燥しても洗濯物が湿る』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP1Lを新規書き込みZABOON TW-127XP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

乾燥しても洗濯物が湿る

2022/07/09 07:44(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。
洗濯ー乾燥を使用した後に、洗濯物が湿っていました。
そこで乾燥フィルターを確認したところ、今までたっぷり乾燥フィルターに埃が溜まっていたのですが、ほとんど溜まっていませんでした。
乾燥フィルターの掃除は定期的にしております。
修理に出すしかないのでしょうか…涙
※購入してから7ヶ月経っています。
説明書やネットを見ましたが解決策を見つけられなかったため皆様のお知恵をお借りしたいです…
よろしくお願いします。

書込番号:24827185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2022/07/09 08:47(1年以上前)

>おまめつまめさん
 突き放した感じになるかもしれませんが、修理を依頼するのが良いと思います。原因の特定が早いです。

書込番号:24827249

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5073件Goodアンサー獲得:965件

2022/07/09 09:32(1年以上前)

おまめつまめさん  こんにちわ

ダメ元で! 槽洗浄の温水コース(有れば酸素系洗浄剤で)
フィルターは、前もってシャワーで逆洗浄(シッカリ乾燥)

槽洗浄 完了後!槽乾燥を2回繰り返す(リントが出ればフイルター掃除

改善が見られない様なら修理依頼をオススメします(購入店からの)

書込番号:24827300

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/07/09 10:13(1年以上前)

早めに修理に出しましょう。まだ保証は大丈夫ですよね?

書込番号:24827345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27505件Goodアンサー獲得:3156件

2022/07/09 14:32(1年以上前)

なぜ修理を躊躇するのですか。
購入1年未満でも、保証書か、レシートがないのですか。
人を入れたくないのですか。
それなら知り合いをよんどくのもいいでしょう。
保証が切れたら高くつきますよ。

ま、点検・修理依頼したくないならそれもいいでしょう。
また新しいのを買いますか。

書込番号:24827685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/02/26 06:16(1年以上前)

>おまめつまめさん
私も今同じ症状で悩んでいます。おまめつまめさんと同じように修理を依頼しようか悩んでいます。(2022年6月、ヤマダオンラインで購入)
修理依頼すれば手っ取り早いのは分かりますが、東芝の電話が繋がりにくいとか、修理が忙しくて2、3週間後にやっと修理が来るというクチコミを見て躊躇してます。(冬の一時的なものではないかと期待してましたが、依然乾燥に時間がかかり、最近乾燥フィルターにホコリがあまりたまっていないことに気づきました)
おまめつまめさんは最終的にどうなりましたか?東芝の修理で治った感じでしょうか?

書込番号:25159161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP1L
東芝

ZABOON TW-127XP1L

最安価格(税込):¥235,460発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP1Lをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング