『水が右から出なくなった』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XP1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。
最安価格(税込):

¥235,460 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥235,460¥235,460 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP1L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP1LとZABOON TW-127XP2Lを比較する

ZABOON TW-127XP2L
ZABOON TW-127XP2LZABOON TW-127XP2L

ZABOON TW-127XP2L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

ZABOON TW-127XP1L東芝

最安価格(税込):¥235,460 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

『水が右から出なくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP1Lを新規書き込みZABOON TW-127XP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

水が右から出なくなった

2022/10/07 09:33(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L

クチコミ投稿数:11件

通常は、右と左の両方の上部にある口から水がでてくるのですが、使用して6ヶ月目ですが、左のみしか出てこなくなりました。。。ずっと前の先代から右の水は庫内のリサイクルの水が出てくるようになっている感じがするので、下からライトを当ててみて掃除をしますが除去できる糸ぼこりなども出てきません。口のどのあたりにゴミが溜まりやすいのでしょうか?

やはり中で詰まっているようだったら修理でしょうか? 洗い、すすぎの両方で出てきません。。。涙

書込番号:24954584

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2022/10/07 13:45(1年以上前)

修理で診てもらった方が良いかもしれませんね。
詰まっているのか?どこか弁見たいなものが故障か不良か?
解らないので。
使用して6ヶ月でも電気製品は当たり、外れが有りますので。

書込番号:24954848

ナイスクチコミ!4


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/10/07 20:07(1年以上前)

購入店経由でメーカーに相談するのが一番でしょう。
店によっては親切な対応をしてくれます。
直接メーカーサポートだと人員の当たり外れがあります。

書込番号:24955290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/19 20:45(1年以上前)

画像、貼り忘れました。

書込番号:25016690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/20 00:45(1年以上前)

すみません。
間違いです。

書込番号:25017008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/05/03 11:33(1年以上前)

みなさま ありがとうございます!お返事おそくなりすみません。  コロナも落ち着いたようなので、後日修理に来てもらいます。 一応、自分でなのですが、水が出てこなくなってきている穴の後ろの右と左、横60度くらいのエリアを竹串で突いて少しづつホコリをかき出したところ、ちゃんと水が出てくるようになりました。ゴルフボール一個くらい出てきました。 でもかなり奥の手でした。(もう一回同じことをやれるかわかりません。。。)

今度修理に来てもらった後に、乾燥機の購入を別に考えたいと思います。

興味深い写真も、ありがとうございました。

書込番号:25245938

ナイスクチコミ!3


12012.さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:21件

2023/06/14 21:32(1年以上前)

うちは左側が出なくなり修理に来ていただき清掃してもらいました。
部品を変えると一万円くらいかかると言われたのが保証期間内なのに納得が行かないと思ったのですが、対応はいかがでしたか??

書込番号:25302129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP1L
東芝

ZABOON TW-127XP1L

最安価格(税込):¥235,460発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP1Lをお気に入り製品に追加する <1321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング