『不具合起こした方』のクチコミ掲示板

Zenfone 8 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥34,276 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Zenfone 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不具合起こした方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 8 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信11

お気に入りに追加

標準

不具合起こした方

2022/02/05 07:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 8 128GB SIMフリー

スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件

ライン入れてませんでしたか?
他機種でもラインが起因としたトラブル事例が散見されるので。

書込番号:24581212

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/05 08:58(1年以上前)

あちこちで、ライン、ラインとしつこいですけど、Google Playのレビューには、ラインが原因で端末が壊れたとか、ほぼほぼないですけど。
いいかげん、明確な根拠を示したらいかがですか。

書込番号:24581299

ナイスクチコミ!20


スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件

2022/02/05 10:18(1年以上前)

sense5Gのクラッシュ事例と似てないかなと思ったんでね。

書込番号:24581435

ナイスクチコミ!0


スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件

2022/02/05 10:22(1年以上前)

まくらげさん のレビュー

ハード的な問題かソフト的な問題なのかもはっきりしていない。
・修理対応のみとなり、返金や返品は受け付けていない。
・修理後に再発の話もあるが、その場合はもう一度修理に出してほしい。
・とにかく今は良く解らないけど、とりあえず修理に出したら返送時の報告書に色々書いてあると思うので確認してください。
と、言った感じです。
もう、修理に出して、そして報告書を確認しての一点張りです。

要するに、原因がわからないけど取り敢えず基盤を入れ替えたら動くようになるからソレでよろしく。
再発したらまた修理出すしか無いけど、1年後に症状出たら有償でよろしく。
あと、修理は2-3週間かかります。当然初期化です。
LINE等の履歴は消えるし、おサイフケータイは死ぬほど面倒くさい手続きが発生します。
まぁ仕方ないよね。壊れる度にお願いしますわ。
と言ったところです。
それでも買いますか?

書込番号:24581447

ナイスクチコミ!1


スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件

2022/02/05 10:33(1年以上前)

書込番号:24569373

sense5Gはメモリ不足と熱暴走とが複合している感じですが、ゼンフォンもメモリ不足になるのかは分かりませんが、熱でクラッシュはあり得そうですね。
ライン入れると不調になる事例も散見されるので、参考を集めてます。

書込番号:24581473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:11件

2022/02/05 11:52(1年以上前)

私も今年zenfone8が故障した人が一酸化二水素を摂取したか調べていますが、今の所全員がそうなので何か関連があると思っています。

書込番号:24581621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2022/02/05 12:10(1年以上前)

>nakamuratadashiさん
>私も今年zenfone8が故障した人が一酸化二水素を摂取したか調べていますが、今の所全員がそうなので何か関連があると思っています。

ちなみに以下はどうでしょうか?
故障した人に以下の内容を確認するとどうでしょうか?
・ほぼ毎日、睡眠をとっていませんか?
・ほぼ毎日、トイレにいっていませんか?
・ほぼ毎日、服を着ていませんか?

おそらく該当すると思います。
これらの行為を行うことが、スマホの故障の原因になっている可能性も否定は出来ないですね。

私も水を摂取しているので、スマホが今後、数十年以内に壊れることがあるのは仕方ないと思って諦めます。
水をあきらめるのが難しそうだったので。
睡眠、トイレをあきらめるのも難しそうです。
服は、自宅に引き籠れば、不可能ではなさそうでした。

水の摂取がスマホの故障の可能性があるかもしれないという有益な情報ありがとうございます。

書込番号:24581651

ナイスクチコミ!19


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件

2022/02/05 16:02(1年以上前)

>†うっきー†さん
nakamuratadashiさんの投稿は
Line入れたら壊れるに対する皮肉じゃないの?

書込番号:24582069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2022/02/05 16:07(1年以上前)

>sandbagさん
>Line入れたら壊れるに対する皮肉じゃないの?

はい。その通りです。
私も、それに乗っかりました。

書込番号:24582078

ナイスクチコミ!13


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件

2022/02/05 20:56(1年以上前)

>†うっきー†さん
>水の摂取がスマホの故障の可能性があるかもしれないという有益な情報ありがとうございます。

と書かれているので、nakamuratadashiさんへの皮肉に見えますね。

書込番号:24582557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:48件 Zenfone 8 128GB SIMフリーのオーナーZenfone 8 128GB SIMフリーの満足度5

2022/02/26 09:52(1年以上前)

そうか、この機種は水を飲んだら壊れる可能性があるんだ。
だから私の購入した製品は2か月で文鎮化したんだね。

書込番号:24621168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2022/03/02 14:38(1年以上前)

この機種はDHMOに弱いと私は思っています。

DHMOの大量摂取は人体にもZenfone8にも有害だと思われるので、みなさん気を付けましょう。

書込番号:24628753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Zenfone 8 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 8 128GB SIMフリー

発売日:2021年 8月20日

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング