『Android 13に更新したら…』のクチコミ掲示板

Zenfone 8 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > Zenfone 8 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

『Android 13に更新したら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 8 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 8 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenfone 8 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Android 13に更新したら…

2023/02/14 13:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 8 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:175件

Recordingフォルダ内の通話録音のファイル名が「通話録音1、2...」に変更になってました。
電話の設定のところに初期ファイル名っていう項目が13から追加になっているんですが、なんのためか分かりません。
12までは日付、相手先番号というように分かりやすくなっていたのですが、12にダウングレードって出来るもんなんでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:25142731

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2023/02/14 14:19(1年以上前)

>>ダウングレード

ASUSのサポートページで過去のバージョンのROMは配信してるハズです

ただし自己責任でダウングレードなので注意が必要です

書込番号:25142777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2023/02/15 08:53(1年以上前)

https://www.asus.com/jp/search/results.aspx?SearchKey=zenfone%208

Zenfone 8でダウンロードセンターにアクセスすればダウンロード出来ます

書込番号:25143814 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2023/02/24 10:27(1年以上前)

私も突然ファイル名が変わって、どうにかもとに戻せないか調べてみましたが、
上述のアドバイスの通り、android12へのダウングレードしかなさそうです...
でもスマホのHDのデータが全部消えるようなので躊躇しています...

あと通話履歴のバックアップは取れるよう(通話→設定→通話履歴)なので、
そのファイルを保存して、電話番号や通話日時で照合すれば、過去の通話履歴を検索しやすいかな?とも思いましたが、
拡張子が.clbuで、PCからは開けませんでした(TT)

ご存じのことで、蛇足かも知れませんが…

書込番号:25156570

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 8 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー
ASUS

Zenfone 8 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

発売日:2021年 8月20日

Zenfone 8 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング