『楽天モバイルでテザリングすると不具合』のクチコミ掲示板

Zenfone 8 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > Zenfone 8 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

『楽天モバイルでテザリングすると不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 8 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 8 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenfone 8 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルでテザリングすると不具合

2023/04/09 15:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 8 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:31件

楽天モバイルのSIMでテザリングを使うと、再起動しない限り通信不能になったり、フリーズしたり、勝手に再起動したりします。
端末のリセット、APN設定を作りなおす、dunやtetherを付けてみる、スロットを入れ替える、インターネット設定を弄る、テザリングの設定を弄るなど、思いつく限りのことをしてみましたがダメでした。
同じ症状の方、あるいは楽天モバイルでテザリングが問題なく利用できている方いませんか?

書込番号:25215171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26件

2023/04/09 16:15(1年以上前)

楽天モバイルですが、私の使用環境では一度もなったことがありません。
偶然かも知れませんが…

書込番号:25215218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2023/04/10 09:59(1年以上前)

>ちをぼったんさん
返信ありがとうございます。

となると、私の端末だけなんでしょうかね。

情報の追加として、Android12のときもAndroid13にアップデートしても同じ、他に数社のSIMを試しても症状が出るのは楽天だけ、その楽天SIMを他のスマホで使うと問題なし、といった感じです。

書込番号:25216255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/14 20:02(1年以上前)

まったく同じ症状が出ています。
いろいろと試しましたが、改善できませんでした。

書込番号:25221722

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 8 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー
ASUS

Zenfone 8 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリー

発売日:2021年 8月20日

Zenfone 8 256GB (RAM 8GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング