『Galaxy Buds Pro届きました!』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

縦開きの折りたたみ式を採用した6.7型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy Buds Pro届きました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

標準

Galaxy Buds Pro届きました!

2021/10/31 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

スレ主 Tvman1967さん
クチコミ投稿数:48件

我が家にはきのう、購入キャンペーンのGalaxy Bud Proが届きました。
ワイヤレスイヤホンは

XF-1000X M3
XF-1000X M4
Galaxy Buds(前モデル)

と色々と使ってきましたが、装着感はGalaxy Buds Proが一番いい気がします。
いまメインで使っている1000X M4が、装着感、接続性ともにあまり良くないので、
しばらく通勤などでGalaxy Buds Proを使ってみたいと思います。

書込番号:24423177

ナイスクチコミ!4


返信する
nami1121さん
クチコミ投稿数:13件

2021/11/01 00:28(1年以上前)

申し込みしたのはいつですか?
私も申し込みはしてあるのですがまだ届いていません。

書込番号:24423562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのオーナーGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoの満足度4

2021/11/01 03:25(1年以上前)

>nami1121さん

発売週に応募した人は、10月29日(金)あたりから順次届いてる感じです。
うちも2台分佐川急便にて届きました。遅れて応募した分についてはまだ届いてませんが、今週末から来週始めあたりには届くかなと。

Galaxyの発売時キャンペーンは毎回応募してますが、応募からおおよそ3週間で到着なので従来の発売時キャンペーン同様となってます。
ただし応募時期や応募の込み合い具合によっては、1ヶ月以上かかる場合もあります。
過去キャンペーンでは応募時期によっては混雑して応募内容確認(キャリアへ の購入履歴照会含む)や出荷作業が遅れたり、さらには商品品薄で2ヶ月待ちとかもありました。

心配ならばキャンペーン事務局に問い合わせしてみるのもいいと思いますよ。

書込番号:24423636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 Tvman1967さん
クチコミ投稿数:48件

2021/11/01 23:12(1年以上前)

>nami1121さん
返信が遅れすいません。

自分はドコモオンラインショップで発売日の10/6に実機が届き、すぐに申し込んだので、
おそらくタイミング的には最速だと思います。

個人的には白より黒の方が良かったのですが、ドコモは毎回「白限定」なんですよね…
auの「色はランダム」っていうのもどうかと思いますが…

書込番号:24424908

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのオーナーGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoの満足度4

2021/11/01 23:55(1年以上前)

S21シリーズでは、ドコモ限定のS21 Ultraとau限定のS21+ではBuds ProのPhantom Violetのみでしたし、S21はドコモとauどちらも型落ちBuds+のWhiteのみでした。

昨年モデルだとNote20 UltraではドコモがBuds LiveのMystic Bronzeのみでauは3色からランダムでしたが、S20シリーズではドコモとauどちらもBuds+のWhiteのみでした。

また一昨年のNote10+やS10/S10+では初代Budsでしたが、ドコモとauどちらもWhiteのみ(au版S10のみ2回目キャンペーンがありそちらはBlack or Whiteからランダム)、楽天のみBlack or Whiteからランダム(1回目、2回目ともに)でした。

ドコモ=必ずしもWhite固定ではないです。
毎回キャンペーンで貰ってますが、生産量が多いカラーや主力カラーが採用されてる感じですし、購入者が多いキャリア=ドコモはカラー固定な印象ですね。

Buds ProのPhantom Whiteは後から追加された新色であり、海外では発売されてないのである意味貴重かなぁと思います。

書込番号:24424958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


nami1121さん
クチコミ投稿数:13件

2021/11/03 05:58(1年以上前)

丁寧な返事ありがとうございます。
3週間ほど待つのですね!
10月の15日か16日には応募したのでそろそろ届いたら嬉しいですね!
発送連絡のような物がないので、届かなかったらどうしようと少し不安でした(^^;
もう少し気長に待ってみます。

書込番号:24426685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nami1121さん
クチコミ投稿数:13件

2021/11/03 05:59(1年以上前)

私も返事が遅れてしまいすいません。
発売日に来ていて応募されていたのですね!
私はもっと遅いので気長に待ってみます。

書込番号:24426687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo
サムスン

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング