『皆さんの注文、入荷状況を共有しませんか。』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

本体内側に折りたためる5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『皆さんの注文、入荷状況を共有しませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SCG11 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ282

返信40

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

クチコミ投稿数:6件 Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SCG11 auの満足度5

当方は9月27日にオンラインで予約を入れました。
AUで、店舗受け取り、カラーはファントムブラックです。今日現在入荷連絡はありません。
予約を入れて、まだかと待っている方のために情報提供をお願いします。

書込番号:24384110

ナイスクチコミ!13


返信する
Jun-0819さん
クチコミ投稿数:13件

2021/10/07 20:29(1年以上前)

ドコモオンラインショップ購入履歴を見返したら自分は9月14日予約、10月3日入荷通知で即購入手続きし、6日に予定あったので、7日に日にち指定し今日届きました。

書込番号:24384140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2021/10/07 20:56(1年以上前)

当方18日予約でまだ入荷待ちです、キャンペーン間に合わないときはキャンペーン事務局に救済してもらうよう言うつもりです。

書込番号:24384194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:95件

2021/10/07 21:03(1年以上前)

実機を見たら、Flip3と迷ってしまったので予約が遅くなりました。

9月26日にドコモオンラインショップで予約しました。
受け取りはマイショップに登録してある店舗です。

書込番号:24384213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2021/10/07 21:44(1年以上前)

自分は、auです
fold←9月15日予約
flip←9月20日予約

10月3日契約

10月6日fold届く、10月7日flip届く

オンラインショップで宅急便配送です。

カラーは、foldがグリーン、flipがブラックです。
オプション?はflipのシリコンカバーを同時購入しました。



書込番号:24384316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件 Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SCG11 auの満足度5

2021/10/08 12:57(1年以上前)

>NK42Aさん
>ミー3※さん
>ふゆっきょんさん
>Jun-0819さん
情報ありがとうございます。
昨日書き込みしたら、本日入荷したとの連絡がありました。
夜に受け取りに行きます。
とっても楽しみです。

まだ、未入荷の方も見えますので、さらなる皆さんの情報をお待ちしてます。

書込番号:24385170

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:95件

2021/10/10 11:21(1年以上前)

>湯楽水音さん

それは良かったです。
色々見てると、auの方が優遇されてるのかな?なんて思ってしまいますね…。

私は、今日も何も連絡なく取り寄せ中のままです。
ツイッターでもドコモもGALAXYもキャンペーンのことばかり言っていて、予約しても届かないのにとモヤモヤしてしまいます。

書込番号:24388383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2021/10/10 11:48(1年以上前)

>ミー3※さん

生産台数比率としてはZ Flip3 5Gが高いようです。
まあ価格帯からも売れ筋はFlip 3 5Gになるでしょうし、海外でも売れ筋も6-7割はFlip 5Gみたいです。

ミー3※さんより前に予約した人でも現時点で「商品取り寄せ中」だったりします。
ドコモとしては初のZシリーズなので人気が集まってるのに加え、特にZ Fold3 5Gは20万を超える高価格帯端末だけにドコモとしてはどのくらいの台数が出るかわからないため、初回調達分は少なくしていた可能性もありそうです。

auも現時点で予約扱いですが、auは取扱3世代目でありどのくらいの台数出るか判断して調達していればドコモよりは余裕あるかもしれませんね。auはMNPや新規予約優先してる感じはありますが。

キャンペーンは春夏モデルS21シリーズのときも延長されましたし、過去キャンペーンでも延長された例はあるため、今回も品薄が続くようなら延長措置でもとらないと不満でそうです(^^;

書込番号:24388431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:95件

2021/10/10 11:59(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

返信、ありがとうございます
いつも助かっています

確かに、Flip3もいいスマホですよね
私も実機を見たら迷いましたから

届いてない人も多いし、キャンペーンを延長してくれたらいいんですけどね(^^;)
私は、ドコモから出るのを待ってましたから、キャンペーン延長が無くても買うとは思いますが

書込番号:24388452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


LA400Aさん
クチコミ投稿数:4件 Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SCG11 auの満足度5

2021/10/14 20:18(1年以上前)

当方、10月10日にauショップで注文しました。家電量販店、他のショップでは、入荷未定との回答でしたか本日入荷しました^^18日までのキャンペーンに間に合いました。2.2万円値引きもです^^;

書込番号:24395880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2021/10/15 10:07(1年以上前)

キャンペーン延長されました。
https://www.galaxymobile.jp/explore/event/2021z-fold3-z-flip3/

購入期間は10月18日までに変わりありませんが、期間内に予約してればOKみたいです。

書込番号:24396575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6件 Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SCG11 auの満足度5

2021/10/15 10:34(1年以上前)

>LA400Aさん
入荷おめでとうございます。キャンペーンも間に合いますね。
>まっちゃん2009さん
これで予約している人は、ひと安心ですね。延長を受けて購入する人が増えるかもしれませんね。

書込番号:24396619

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2021/10/15 12:03(1年以上前)

ドコモで9月18日に予約しましたが、まだ入荷待ちです。
ふゆっきょんさんはいかがでしょうか?
本当に届くのか、キャンペーン間に合うのか不安で仕方がありません…

書込番号:24396729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件

2021/10/15 12:24(1年以上前)

>ちゃここちゃこさん
まっちゃんさんが返信してくれてますが、キャンペーン延長されましたよ。
とりあえず、予約してるのであれば大丈夫だと思いますよ

書込番号:24396763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2021/10/15 12:34(1年以上前)

>ミー3※さん

ご親切にありがとうございます。
延長したのは確認済みで、午前中不安でキャンペーン事務局にも確認の連絡をしました笑
でも
11月30日までにも購入できるのかと不安になってきて。
発売後にFlipの方を予約した母から入荷したと連絡があり
私は1ヶ月も前に予約したのにまだ入荷待ちなことに
本当に手に入るのか不安になりました。

書込番号:24396775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件

2021/10/15 12:52(1年以上前)

>ちゃここちゃこさん
まっちゃんさんも言ってましたが、Flip3の方が生産が多いらしく、入荷が早いみたいですね。

10月6日発売日に予約した方が、入荷に約4週間と言われたと話してたので、流石に11月30日には間に合うとは思いますよ。
心配になる気持ちはスゴくわかりますよ。

書込番号:24396807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2021/10/15 13:03(1年以上前)

>ミー3※さん

自分はあと何番目なんだって
ざっくりでも分かればいいんですけど、、
なんとなくの期間でも提示していただけたのいいですね。
有難うございます。
物凄く不安でしたが気持ちが和らぎました。

書込番号:24396832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件

2021/10/15 13:11(1年以上前)

>ちゃここちゃこさん
発売してから気になって予約したと言う方もいましたから、気になってドコモや予約したと所で約4週間はかかると言われたみたいです。
なので、本来のキャンペーン終了後の19日で発売から2週間になるので、そのあたりの週には来るのではと自分は予想してます(^^;)
そう信じたい気持ちもありますけどね。

書込番号:24396843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2021/10/15 15:32(1年以上前)

>ミー3※さん

有難うございます。
ゆっくり待ちます!
早く入荷するといいですね!

書込番号:24396987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


LA400Aさん
クチコミ投稿数:4件 Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SCG11 auの満足度5

2021/10/16 20:09(1年以上前)

キャンペーン延長は、私も届きました^^;しかし、本体が購入出来るか未定と言われた時は、ガッカリしました^^;キャンペーンに、シリアルナンバーが必要だしドキドキで、連絡待ちしましたからね

書込番号:24399059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


LA400Aさん
クチコミ投稿数:4件 Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SCG11 auの満足度5

2021/10/17 22:29(1年以上前)

機種不明

キャンペーンですが、auは受け付けていません、大丈夫かau!ドコモは、まだ受け付けていますのにね。ただのエラーなら良いのですか…

書込番号:24401158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件

2021/10/20 18:56(1年以上前)

>LA400Aさん
ツイッターでも言われてた方がいましたが、auの方は応募できたのでしょうか?

私はドコモし、まだ入荷待ちですが、やっと来てこの画面になったらビックリしますよね(´ー`A;)

書込番号:24405178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2021/10/20 19:49(1年以上前)

>ミー3※さん

10月17日夜にはau版のみエラー画面(受付締め切り)出てましたが、翌朝には普通に応募フォーム表示されてましたから大丈夫だと思います。
当たり前ながらキャンペーン期間内なので、今現在も普通にフォーム表示されてますよ。

ちなみにドコモは自社サイトでのキャンペーン案内をサムスンのキャンペーン延長発表と同時に修正されましたが、auは10月18日になってから修正されました。

ドコモ版Zシリーズ向けには昨日から購入特典として、先着200名にdマガジン for Bizの3ヶ月無料キャンペーンも開始されましたが(10月8日〜18日に購入したユーザーも対象)、僅か1日で上限に達してキャンペーン終了しました。
やはり雑誌読み放題サービスなので、先着もあり購入者が殺到した感じでしょうか。
一般向けdマガジンは月額440円ですが、for Bizは法人向けなのでもう少し高かったはず。

一部では予約してるのにまだ商品が来てないのになんなの?という声もあるようですが、すでに購入して利用してる方も多数いるわけでキャンペーン開催自体は問題ないと思ってます。
ドコモ版とは対照的にau版では10月19日以降に予約して購入応募でAmazonギフト券3,000円プレゼントとなってますが、こちらは10月8〜18日購入者は対象外となっていてケチってます(笑)

書込番号:24405243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:95件

2021/10/20 19:56(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
それはよかったです。
対応が早くてよかったですね。

マガジンのは私も見ました(^^;)
確かに、何でよとは思いましたが、元々決まってたのなら仕方ないですからね。

auも他のキャンペーンやってたんですね。

色々不満は出るだろうけど、キャンペーンは決まってるものが多かったりしますもんね。

何回も言いますが、早く入荷して欲しいです(笑)

書込番号:24405254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Murotacoさん
クチコミ投稿数:1件

2021/10/21 12:51(1年以上前)

ドコモオンラインショップで9/24予約,10/21朝に確保されたため購入手続きしました.10/23受け取り予定です.
ジワジワと進んでいるようですね

書込番号:24406130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件

2021/10/21 13:04(1年以上前)

>Murotacoさん
情報ありがとうございますm(_ _)m
やっと進んできた感じがしますね。
ツイッターでも、9月28日にドコモショップで予約した方が入荷連絡が来たと言われてました。

私は、9月26日予約なのでそろそろ来て欲しいです(>_<)

書込番号:24406148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2021/10/21 13:38(1年以上前)

9月24日にご予約されて入荷されたのに
18日に予約して未だに入荷待ちとはどういったことなのでしょうか…
どこかに確認する場所はあるのでしょうか。
ご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:24406187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件

2021/10/21 13:41(1年以上前)

>ちゃここちゃこさん
ドコモオンラインショップで予約したか、ドコモショップで予約したか、で微妙に変わってくるみたいですね。

もしも、ドコモショップなら店舗に確認するのがいいかもしれません。
ドコモオンラインショップなら、ドコモオンラインショップなのでしょうが、確認しても返答が貰えるかは微妙ですよね。

ツイッターで、ドコモショップ予約の方は毎日、店舗に電話してたらしいです(^^;)

書込番号:24406189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2021/10/21 13:51(1年以上前)

>ミー3※さん

毎回ご丁寧に有難うございます。
予約した場所とか関係なく
予約の順番で割り当てられます
とか言っていたのに全然あてにならないですね、、
28日の方までもなんて
有り得ないです。
とかクレーマーになったところで
何もないのですが…
オンラインで予約しましたが
店舗受け取りにしております。
しつこくても…と思い店舗に電話は1度で我慢していましたが
わたしもまた連絡してみようと思います。
したところで…でしょうけど笑
ミー3さんみたいに穏やかにならないとですね。。笑
有難うございました!

書込番号:24406205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:95件

2021/10/21 14:07(1年以上前)

>ちゃここちゃこさん
本当にそうですよね。
私も、ドコモオンラインショップ予約のマイショップ受け取りです。

ドコモショップとかで働いたことがないので、わからないですが、私も怒ってますよ(`Δ´)
私より後に予約した人が入荷してるの何で、と昨日、家でわめいてましたから(笑)

流石にショップに一度、連絡してもいいかもしれませんね。
9月18日予約なのに、後の方が入荷連絡が来てるなんて確かに、ありえませんよね…。

書込番号:24406215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2021/10/21 15:37(1年以上前)

当方auスタイルにて店舗受け取りで10/17日予約したところ本日に入荷しました!
結構潤沢になってきてるのかもしれませんね

書込番号:24406327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2021/10/21 16:00(1年以上前)

>ミー3※さん

わめいてた、笑いました。笑
大人の対応を、と思いつつも
やはりちょっと
なんで?怒
ってはなりますよねぇ、、
1日くらいの前後だとまだしょうがないかなって思うんですけど。
それでもえ?とは思いますけどね笑
にしても、さすがに10日後に予約した人が手に入る意味は分からない…
仕事終わったら電話してみようと思います。
したところでなにも変わらないと思いますが笑

書込番号:24406357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2021/10/21 16:21(1年以上前)

9月20日にオンラインでショップ受け取りにして予約しました。まだ入荷しません。Twitterなど見ても、自分より後に同じように予約した方が入荷している書き込みがちらほら。docomoの予約確認画面で確認しても商品取り寄せ中のままです。何かしらの不具合で届かないんじゃないかと不安になります。

書込番号:24406382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2021/10/21 16:28(1年以上前)

ドコモオンラインショップで予約して店舗受取、オンラインショップ予約ではなくドコモショップや量販店を指定しての予約では対応が変わってきますし、
後者だと店舗側対応のはずなのでその店舗の在庫状況次第だと思います(入荷しても1-2台とかみたいな話ですし)。

またオンラインショップでは、問い合わせしても順番や入荷時期は答えられないと案内されてるので、仮に問い合わせでも「わかりません」や「未定です」で終わりそうですが。

iPhoneだと予約受付日と各予約時期での入荷見込み時期を案内してますが、Androidでは毎回それがないんですよね。
キャリア側がアップルから扱わせてもらってるiPhone、キャリアに取り扱ってもらっているAndroidで対応は違いますね。まあ予約や販売台数的にはiPhoneが圧倒的でしょうが。

Androidも人気機種や品薄機種では初期のみでも同様の対応をすれば、まだ入荷されてない方の安心材料になると思うんですが(^^;

書込番号:24406390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:95件

2021/10/21 16:37(1年以上前)

ドコモオンラインショップで予約して、ショップ受け取りだと遅れたりするんでしょうかね?
私もショップに電話してみようかなとは思いましたが、ドコモオンラインショップ予約なので、ショップはわからないかなと思うのでかける勇気がありません…。

9月予約の方でもまだ入荷待ちが多いのを見ると、不安ですよね。
私もですが( o´ェ`o)

書込番号:24406404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


LA400Aさん
クチコミ投稿数:4件 Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SCG11 auの満足度5

2021/10/22 17:24(1年以上前)

まっちゃんさんも、コメしていましたが、翌日には、フォーム開けるようになっていました^^;延期しておいて、いきなり終了は、無いですよね^^;

書込番号:24408048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


夜翅さん
クチコミ投稿数:1件

2021/10/27 12:26(1年以上前)

こんにちは、自分はauオンラインにて
9月12日ショップ受け取りにて予約
未だに入荷してない状態です。

流石に萎えてきましたよ(_ _;)

書込番号:24415875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2021/10/27 15:26(1年以上前)

10月10日にauショップで夫婦揃ってMNPでブラックとグリーンをそれぞれ予約 10月22日時点で既にグリーンは入荷済み ブラックは未だ入荷待ちです グリーン人気ないのかな

書込番号:24416114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2021/10/28 16:28(1年以上前)

>ミー3※さん
入荷メール届きましたー!
とは言えタイミング悪く仕事で
すぐには購入できませんが…
ミー3※さんはどうですか?

書込番号:24417892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件

2021/10/28 16:44(1年以上前)

>ちゃここちゃこさん
他のスレに書きましたが、昨日、入荷済みになりました。

9月27日15時45分頃に入荷済みに変わりました(^^)
15時頃には商品取り寄せ中のままだったんですが、価格ドットコムの他のスレの方の返信をしてる間に変わってたみたいです(^^;)

昨日の夜に購入手続きをして、9月29日18時〜、届きます(^∇^)
出荷連絡も昼に届きました。
ただ、頭金がかかるのが予想外だったので、ショップ受け取りから自宅受け取りに変更しました。

同じ日に予約していた旦那さんが問い合わせしてみたら、富士通の端末がまだ1年しか使ってなくて端末台が残ってるので頭金がかかるそうです。

書込番号:24417907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2021/11/02 12:58(1年以上前)

>ミー3※さん
無事、購入致しまして使っております!
ケースを買うか悩んでいるところで…
わたしよく分からず
ショップで購入したのですが
分割以外に現金かカードで15000弱か本体代で払わなくてはいけなかったのですが
もしかしてこれって
自宅受け取りにしてたらかからなかったやつですか?
それならめちゃくちゃ損しましたね…
ショップですると事務手数料?がかかるかどうかくらいで
本体代は変わらないと思っていたのですが。
次からはきちんとオンラインで自宅受け取りにしなくては…
確認しておけばよかった。

ちなみにですが
店舗で、キャンペーンを応募する場合
この予約番号が必要ですので
ここに控えておきますね!
って物凄く念押しされまして
そうなんだ!と応募してみたところ
Mなんとか番号みたいなシリアルナンバーみたいなやつは入力するところあったのですが
予約番号が必要なく。
これはわたしが間違っているのか
店員さんが間違っているのか不安になりました。
わたし、
ちゃんと応募できているのでしょうか。笑

皆様は予約番号必要でしたか?

書込番号:24425558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング