『Galaxyキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

本体内側に折りたためる5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxyキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SCG11 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

Galaxyキャンペーンについて

2021/11/01 13:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

スレ主 poopooshさん
クチコミ投稿数:6件

キャンペーン事務局の電話が一生繋がりません、
皆さんお問い合わせとかで繋がりますか?

書込番号:24424136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2021/11/01 15:53(1年以上前)

私もキャンペーン応募の問い合わせがあり、かけているのですがつながりません。
応募フォームの購入日は、予約日でいいのでしょうか?
18日過ぎて入荷。20日に購入手続きしたのですが、大丈夫ですか?

書込番号:24424311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2021/11/01 16:17(1年以上前)

>はげくじらちゃんさん

購入日は申し込み書類にある「受付日」です。

期間内に予約してる場合はあわせて、予約日時や予約番号を入力する箇所があり、そちらに対象ファイルをアップするようになってます。

書込番号:24424331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2021/11/01 16:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

納品書など受付日時などがわかるもの

予約の場合、合わせて予約日時や番号がわかるもの

サムスンからアップする画像などの案内が出てます。

購入証明画像
ttps://i02.smp.ne.jp/u/cdg_tokyo/samsung_CP2107_202110190600_11302359_au_kounyu.pdf

予約証明画像
ttps://i02.smp.ne.jp/u/cdg_tokyo/samsung_CP2107_202110190600_11302359_au_yoyaku.pdf

価格.comではPDF直リンク貼りは控えるようになっているため、URL先頭の「h」を外してます。PDFを見る際には「h」を追加してください。

書込番号:24424338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2021/11/01 17:47(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
予約日が書かれたものがあるかわからないので、探してみます。(゚ー゚*)

書込番号:24424436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


massaaaanさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:62件

2021/11/02 12:48(1年以上前)

>poopooshさん

自分はS21の事で電話しました。
「込み合っております、しばらく経ってからお掛け直し下さい」
が最初流れ、二回程かけ直したら
「回線が空き次第お繋ぎします」
になり、そのまま待ってると何回か「回線が空き次第〜」が繰り返されコール音が鳴り繋がりました。
「回線が空き次第お繋ぎします」が流れるまでかけ直して、流れたらそのまま待てば良いと思いますよ。

書込番号:24425532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


massaaaanさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:62件

2021/11/02 12:51(1年以上前)

スミマセン確認不足でした
auですね、
申し訳ありません、自分の話しはドコモなのでスルーして下さい。

書込番号:24425542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング