『専用ケースのカバーを閉じると自動消灯してしまい困ってます。』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

本体内側に折りたためる5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『専用ケースのカバーを閉じると自動消灯してしまい困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SCG11 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

スレ主 bamutianさん
クチコミ投稿数:4件

専用ケースのカバーを閉じると自動消灯してしまい困っています。

前に使っていたスマホでは、スマホをポケットに入れたまま、Youtubeで英会話を流して聞いていましたが、このスマホに変えてから、専用ケースのカバーを閉じると自動消灯してしまいYoutubeも止まってしまうので困っています。

専用ケースのカバーを閉じても自動消灯しない設定に変えることはできないのでしょうか?

色々調べてみましたが分かりませんでした。よろしくお願い致します。

書込番号:24455797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/21 10:46(1年以上前)

持ってないので設定にあるのか知りませんけど
設定にないならYouTubepremium入ればいいんじゃないですか
今ならとりあえず6ヶ月無料ですよau経由で入れば

書込番号:24455941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 bamutianさん
クチコミ投稿数:4件

2021/11/21 10:50(1年以上前)

やっぱり、YouTubepremiumに入らないとダメだんですかね。
プライムビデオや、Tver等も聞き流ししているので、なんとか解消できないか解決策を探しているのですが。

回答ありがとうございます。

書込番号:24455946

ナイスクチコミ!0


tmy443さん
クチコミ投稿数:1件

2021/11/24 21:08(1年以上前)

自分も未所持ですが、
youtube 「Galaxy Z Fold3 5G を購入したら最初にする5つの設定」の6:30付近の設定
で解決できないでしょうか。

書込番号:24461895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング