『写しかた』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

本体内側に折りたためる5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『写しかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SCG11 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

写しかた

2024/02/06 15:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

スレ主 UERMさん
クチコミ投稿数:5件

調べても分からなかったのでご教示願います。
メインディスプレイを開いた状態でカバーディスプレイを表示することは出来ますか?

書込番号:25612248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2024/02/06 22:30(1年以上前)

メインが開いていたら、メインしか映らない、
閉じたらサブの小さな画面に切り替わりします

アプリは同じで、大きな画面から小さな画面に
切り替わります

書込番号:25612763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/07 08:01(1年以上前)

>みなみさわさん
何言っるか分からないんだけど?
スレ内容理解してるの?
良く読んで理解してからレスしたら?

書込番号:25613049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2024/02/07 10:36(1年以上前)

>UERMさん

純正カメラアプリ利用時であれば、メインディスプレイに表示しながらカバーディスプレイ側にも同じ画面を表示できる「デュアルプレビュー」という機能はありますが、そういうのではなく?


>みなみさわさん

アプリはデフォルトのままでは切り替わりませんよ。デフォルトのままの設定ならば、閉じたらアプリが終了しますから再度開き直す必要があります。

設定→「カバー画面で続行するアプリ」で指定したアプリのみ、画面を閉じても引き続き使えるようになります。
ただし全アプリが対象ではなく、「カバー画面で続行するアプリ」設定のアプリ一覧に表示されてるアプリのみ設定でき、表示されてないアプリは非対応で閉じたら終了しますけどね。

書込番号:25613216 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング