『購入特典のケースについて』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Technics EAH-AZ60

  • 独自の音響構造により臨場感あふれるリアルな高音質を実現した完全ワイヤレスイヤホン。コーデックはLDACにも対応しハイレゾ音質を楽しめる。
  • 「JustMyVoice」テクノロジーにより、自分の声だけをクリアに相手に届ける。7種類のイヤーピースが付属。
  • すぐれたノイズキャンセリング性能を実現した「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」機能により、自宅や外出先などでの周囲音を大幅に低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション

Technics EAH-AZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年10月15日

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション


「Technics EAH-AZ60」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ60を新規書き込みTechnics EAH-AZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

購入特典のケースについて

2021/12/25 22:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ60

販売当日にEAH-AZ60-Kを買って、購入特典のケースを応募したのですが
まだ、そのケースが届いていません。
他の方は、購入特典のケース届いた方はいますか?

書込番号:24511830

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2021/12/25 22:20(1年以上前)

>家電大好きな50代さん
はじめまして。特製ケースどちらから応募するのでしょうか?

書込番号:24511834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2021/12/25 22:50(1年以上前)

販売したばかりの頃は、テクニクスのホームページから応募出来ました。
今は違うキャンペーンに変わっています。

書込番号:24511867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Technics EAH-AZ60のオーナーTechnics EAH-AZ60の満足度5

2021/12/25 23:46(1年以上前)

>家電大好きな50代さん


どもどもはじめまして(でしたよね?)m(__)m


このケースプレゼントキャンペーン、自分も当時eイヤホンやテクニクスのホームページで確認しました。
しかし何となく応募方法が面倒に思えたのと、直ぐに中華製で安価な物がAmazonで発売されるからまぁ要らないかな。....なんて思ってました。
自分も手に入れた方の意見がありましたらどんな物なのか聞いてみたいです。

他の方の書き込みで、このキャンペーンの影響で中華製の安価な物が発売されないのでは?という意見もありますね。

書込番号:24511923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


to1059さん
クチコミ投稿数:16件

2021/12/26 02:21(1年以上前)

>家電大好きな50代さん

12/13にキャンペーン事務局よりメールが届きました。

平素よりパナソニック製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

パナソニックキャンペーン事務局でございます。
この度、パナソニック「イヤホンデビューキャンペーン」にご応募いただき誠にありがとうございます。

お客様にご応募いただきました「ケースカバー」が大変好評をいただき、
当初の予定よりも発送までにお時間を要しております。

現在の発送予定は下記の通りです。
■1月下旬以降に発送予定

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。

とのことです。

書込番号:24512031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件

2021/12/26 08:39(1年以上前)

to1059さん

変身ありがとうございます、なるほど好評すぎて発送が間に合っていないとの事ですね。
それでは、まだ他の方も届いていないんですね、安心しました。
商品が届くまで気長に待ちます。

書込番号:24512222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件 Technics EAH-AZ60のオーナーTechnics EAH-AZ60の満足度5

2021/12/26 09:46(1年以上前)

私も同じメール届きました。家電大好きな50代さんにも届いてますよね?

書込番号:24512344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ60
パナソニック

Technics EAH-AZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月15日

Technics EAH-AZ60をお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング