『楽天モバイルで回線契約と端末購入同時申し込みで20000円引き』のクチコミ掲示板

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 mini 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルで回線契約と端末購入同時申し込みで20000円引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 mini 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 mini 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

スレ主 ボブ0008さん
クチコミ投稿数:2件

寝かせたままで解約すれば無料で20000円引きになると思いませんか?

書込番号:24583867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2022/02/06 15:27(1年以上前)

>ボブ0008さん
>寝かせたままで解約すれば無料で20000円引きになると思いませんか?

値引きでは無くポイント獲得なのと、楽天Link 使用が条件。
1GB以内ゼロ円なので解約する必要が無いです。
メインで使いたくないって事でしょうか?

書込番号:24583909

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2022/02/06 15:28(1年以上前)

>ボブ0008さん

URLの記載がありませんが、20000円引きになるようなものがあるなら、URLを記載された方がよいかと。

ポイント還元でしたという落ちがないように。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/start-point/#campaign-rule01
>Rakuten UN-LIMIT VI+製品購入でポイント還元キャンペーン ルール
>以下の条件に当てはまる場合は、特典適用対象外となります
>「Rakuten UN-LIMIT VI+製品購入でポイント還元キャンペーン」の適用回数が、おひとり様1回を超える場合は対象外となります。 特典対象製品を2つ以上ご購入した場合、最も高い特典のみを付与します。

書込番号:24583910

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/02/06 15:33(1年以上前)

>ボブ0008さん

https://www.rakuten.ne.jp/gold/rakutenmobile-store/product/iphone/

なるんじゃないですか
ご自由に

常連さんは調査不足ですな

書込番号:24583920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2022/02/06 16:15(1年以上前)

>シグルドリーヴァさん
私の事でしょうか?失礼しました。

お貼りになられた楽天市場のは数日前にYouTubeで観たのですが、主のがそれを指すとは私の思い込み(楽天モバイルの3万ポイント)によりつながらなかったです。

なので楽天モバイルを対象とした内容でコメントしました

書込番号:24584001

ナイスクチコミ!1


スレ主 ボブ0008さん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/06 17:09(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます。
今現在ahamoですが端末だけ欲しくて探していたらたまたま見つけました。
当方、関西なので関東の様に案件が多く無いのでどうかなーと思いました。

書込番号:24584114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックリ症例… Taptic Engine周囲のハウジングとネジ全部欠損 3 2025/09/29 6:55:33
復活しないかな 3 2025/09/28 9:21:38
(情報)純正バッテーリ交換 9 2024/12/16 16:26:02
新品価格 3 2024/10/07 13:09:44
熱対策 3 2024/06/23 13:17:13
se3で動作がもっさりの場合に13miniで改善する 2 2024/03/29 20:10:23
これが携帯でしょう! 6 2024/03/19 12:50:33
アハモとの相性が悪いのか 6 2024/03/07 15:00:16
カラカラ音 4 2024/02/11 11:41:48
ビックカメラ放出中です。 6 2024/01/16 14:47:50

「Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 483件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング