『一括キャンペーン』のクチコミ掲示板

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 mini 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一括キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 mini 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 mini 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

一括キャンペーン

2022/03/16 14:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

スレ主 とり23さん
クチコミ投稿数:34件

広島県広島市内近辺でiPhone12mini.13miniのキャリア移動有りで一括安値のキャンペーンをやっているところを知っている方がいればぜひ、情報を頂けたらと思います。

書込番号:24652493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2022/03/16 15:25(1年以上前)

>とり23さん
iPhone12mini MNPだったら1円でありそうなものですけど、昨日だったか一昨日前に総務庁から「けしからん」って発表が有ったので影響が出るかもです。

本来なら、今週末の3連休が最高の狙いだったと思います。

書込番号:24652585

ナイスクチコミ!2


スレ主 とり23さん
クチコミ投稿数:34件

2022/03/16 18:05(1年以上前)

>JAZZ-01さん

返答ありがとうございます。
今日、ケーズデンキ広島店とイオンモール内のコジマビックカメラに行ったんですが、残価タイプしかなく悩んでおります。
イオンモール内のドコモもauにもなかったです。

書込番号:24652803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


karuyomiさん
クチコミ投稿数:5件

2022/03/16 19:27(1年以上前)

他県ですが失礼します。
一括1円でキャンペーンしてる店舗が無かったんですよね?
回った店舗で在庫は確認しましたか?
iPhone12は在庫無しが多かったですよ。
キャンペーンも週末だけが多かったです、在庫なしはPOPもはがして入荷はしないかもとも言ってました。

私は先週末1円でMNPしましたが、在庫が無かったので入荷したら連絡貰えるようにして、連絡の有った店舗で買えましたが、入荷有りませんでしたと言う店舗も多かったです。

入荷があるかは店舗によって異なり、電話では取置きしてもらえない店舗も多かったです。

何店舗か回って手配をしておくか、取置きが出来なかった場合、週末行って在庫が有ればラッキーだと思います。

13miniはまだ在庫も有りましたが、私の回った店舗では9800-でした、上手く買えるといいですね。

書込番号:24652928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


karuyomiさん
クチコミ投稿数:5件

2022/03/16 19:31(1年以上前)

失礼しました。
12miniと13miniてしたね。

12miniは5〜6店舗回りましたが在庫、入荷有りは見つかりませんでした。

今週末は13miniで1円か9800円で探された方がいいかもしれませんね。

書込番号:24652935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 とり23さん
クチコミ投稿数:34件

2022/03/16 20:11(1年以上前)

>karuyomiさん

返答ありがとうございます。
在庫表が書いてありましたが、POP自体が実質23円とかでしたので、あの小さな字を隅々まで読みましたが、残価タイプでした。
後、コジマビックカメラでauの店員さんに一括安値の話を聞いたら、あーこの残価タイプのやつですね---って感じで話を続けられましたので、一括安値を知らないのかと思い、聞くのを諦めました。(汗)

書込番号:24652987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2022/03/17 21:57(1年以上前)

他県ですが、家電量販店や代理店、片っ端から「一括1円やってますか?」って聞くのが早いよ。土日ならやってるところあると思うけど。私は今週末予約してます。ファイト!

書込番号:24654709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 とり23さん
クチコミ投稿数:34件

2022/03/17 22:44(1年以上前)

>けいすけべんとうさん

そうですね、ローラー作戦ですかね。笑
今月末頑張ってみます。

書込番号:24654789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックリ症例… Taptic Engine周囲のハウジングとネジ全部欠損 3 2025/09/29 6:55:33
復活しないかな 3 2025/09/28 9:21:38
(情報)純正バッテーリ交換 9 2024/12/16 16:26:02
新品価格 3 2024/10/07 13:09:44
熱対策 3 2024/06/23 13:17:13
se3で動作がもっさりの場合に13miniで改善する 2 2024/03/29 20:10:23
これが携帯でしょう! 6 2024/03/19 12:50:33
アハモとの相性が悪いのか 6 2024/03/07 15:00:16
カラカラ音 4 2024/02/11 11:41:48
ビックカメラ放出中です。 6 2024/01/16 14:47:50

「Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 483件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング