『非接触充電』のクチコミ掲示板

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 mini 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『非接触充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 mini 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 mini 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

非接触充電

2022/09/15 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

スレ主 7O23さん
クチコミ投稿数:41件

最近購入して到着待ちです。
MagSafeじゃない非接触充電には対応しているのでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:24923931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2022/09/15 11:47(1年以上前)

使えるよ
ちゃんと置かないと充電出来へんで!
そのためのMagSafeやからな!

書込番号:24923937 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 7O23さん
クチコミ投稿数:41件

2022/09/15 11:51(1年以上前)

>二丁目のアイドルさん
参考になります!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24923943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/09/15 16:15(1年以上前)

>MagSafeじゃない非接触充電には対応しているのでしょうか?宜しくお願いします。

MagSafeはAppleの磁石でくっつけて使える機能の総称であって、ワイヤレス充電自体はQiって言う共通規格だからQi対応充電器だったら基本どれでも使えるよ
(というかスマホ用に売ってるワイヤレス充電器は全部Qi対応と思っていい)

ワイヤレス充電ってどこでもいいわけじゃなく、スマホの裏にある充電ポイントとワイヤレス充電器の充電ポイントを合わせて置かないとダメで、丸い円盤状の充電器とかの場合、充電開始のチェックはしたけど何かの拍子でスマホが動いてしまって充電出来てなかったとかあって、スタンドにスマホを立て掛けるタイプのやつはズレるというのが起きない(起きにくい)ので、好みにはなるけどスタンドタイプの方が使いやすいと思う

書込番号:24924283

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16111件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/09/15 16:32(1年以上前)

>7O23さん

念のためMagSafeの方が発熱も少なく急速充電が可能です。

知ってる限りでは
15W(iPhone 12 mini以外)
12W(iPhone 12 mini)
7.5W(Qi)

書込番号:24924305 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックリ症例… Taptic Engine周囲のハウジングとネジ全部欠損 3 2025/09/29 6:55:33
復活しないかな 3 2025/09/28 9:21:38
(情報)純正バッテーリ交換 9 2024/12/16 16:26:02
新品価格 3 2024/10/07 13:09:44
熱対策 3 2024/06/23 13:17:13
se3で動作がもっさりの場合に13miniで改善する 2 2024/03/29 20:10:23
これが携帯でしょう! 6 2024/03/19 12:50:33
アハモとの相性が悪いのか 6 2024/03/07 15:00:16
カラカラ音 4 2024/02/11 11:41:48
ビックカメラ放出中です。 6 2024/01/16 14:47:50

「Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 483件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング