『iPhoneでのGoogleマップ現在位置共有について。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneでのGoogleマップ現在位置共有について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB SIMフリー

スレ主 konkontaQさん
クチコミ投稿数:15件

【困っているポイント】

子供に持たせるスマホをAndroidからiPhone13 128GBに買い替えました。
今まではAndroidのGoogleマップで現在地の共有をしてましたが
iPhoneに買えてから私のAndroidから子供のiPhoneの位置が見えなくなりました。

iPhoneにGoogleマップをインストールして子供から私の位置は今まで通り見えますが
こちらからだけ位置を確認できなくなりました。
こちらのマップには子供のiPhoneはオフラインと常に表示されます。
しかしそのときも確実にiPhoneでGoogleマップを起動してこちらの位置を見れてます。

何かやり残した設定がないか色々と調べてみましたが
どうしても分からずこちらで質問させて頂きました。
ご教示頂けると助かります。

よろしくお願いします。


書込番号:25231182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2023/04/22 05:32(1年以上前)

>konkontaQさん
iPhoneの設定のプライバシーとセキュリティの位置情報サービスの位置情報の共有設定とそこにあるアプリのGoogle マップの設定はしたのでしょうか?
あと、iPhoneのほうのGoogle マップにログインしているかまた共有の設定はしたのか位ですね。

書込番号:25231193 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2023/04/22 05:39(1年以上前)

失礼しました。
見えてるんだからグーグルのログインは余計なことでしたね。

書込番号:25231197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 konkontaQさん
クチコミ投稿数:15件

2023/04/23 18:37(1年以上前)

>まきたろうさん

返信が遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございます!
お陰様で無事、位置共有できるようになりました😃
大変お世話になりました!

書込番号:25233465

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング