『予約できず、返金されてしまいました。』のクチコミ掲示板

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約できず、返金されてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約できず、返金されてしまいました。

2021/09/19 07:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 rattan1225さん
クチコミ投稿数:32件 iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 13 Pro 256GB SIMフリーの満足度4 rattan1107のblog 

昨日、iPhone13proの予約をエディオンのオンラインショップで初めて注文しました。
支払いはpaypayの残高払いで決済しましたが、数時間後に返金されてしまいました。
確かに、予約完了のメールが来ないのはおかしいので私の方で操作ミスをしているのでしょうか?
ご教示願います。

書込番号:24350343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:13件

2021/09/19 09:46(1年以上前)

エディオンにきいてください
PayPayが即時返金になるのは操作ミスが多いですね
自分はJoshinでなったことあります

書込番号:24350492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:13件

2021/09/19 09:52(1年以上前)

もしPCお持ちでしたらPCから予約してみるといいかもですね
PayPay払いでも失敗しにくいと思いますが

書込番号:24350507 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 rattan1225さん
クチコミ投稿数:32件 iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 13 Pro 256GB SIMフリーの満足度4 rattan1107のblog 

2021/09/19 11:31(1年以上前)

>ジークルーネさん
ご教示ありがとうございます。
エディオン には連絡済みで、返答を待っている段階です。
返答の内容次第では、PCの方から注文します。

書込番号:24350697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2021/09/20 22:33(1年以上前)

>rattan1225さん
怖いですね。理由が分かったら教えてください。

書込番号:24353756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング