|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥57,980〜¥116,600 登録中古価格一覧(303製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー
今回、エディオンポイントがかなりあったので、エディオンで予約しました。
トラブルがあったので、予約は1日遅れてしまいましたが投稿日にも発送の通知は未だにありません。
また、エディオンの口コミを見ていると、初日に予約していた方も届いていないそうです。
ビックカメラやヨドバシの口コミでは発売日当日、1日遅れで届いたという口コミがあります。
Twitterでは、エディオンの店頭で買えた(SIMフリーかは不明)という投稿が幾つかありました。
今回、私同様にエディオンで予約した方々は、本当に未だに現物が届いていないのでしょうか?
もし、それが事実なら、顧客を舐めている行為としか思えません。
書込番号:24374727 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
事実はエディオンにしかわからないと思いますが、その上でApple製品に関しては量販店相手は配分されるのみですからね
自社サイトが優先されて、量販店は相手の力関係的なところが非常に大きいです
量販店サイドとしては、少数入荷したのであれば規模の大きい店舗や予約の多い店舗から配分する形にせざるを得ないので、気長に待つしかないです
こればかりは運としか・・・
>もし、それが事実なら、顧客を舐めている行為としか思えません。
エディオンも9月中に引き渡したかったと思いますよ 決算月ですから
書込番号:24374777
5点
>スロットバックさん
返信ありがとうございます。
オンラインショップでの注文なので、店舗予約や店舗受け取りに振り分けがあるならまだわかりますが、オンラインショップにも振り分けはあるのでしょうか?
また、予約が殺到しているならメールなどでアナウンスしても良いとは思います。
書込番号:24374831 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どこもないみたいですが?
20日予約のドコモオンラインショップでのMAXも
まだ連絡が来ません。
ヨドバシで聞いても入荷未定だとか?
でもauのproは在庫があったような?
仕方がない理由があるようです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/45f55e4b7608f2969c5f7c3bb64e54f2cb07a046
書込番号:24374969 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/16 14:25:11 | |
| 15 | 2024/11/10 8:22:23 | |
| 0 | 2023/11/29 10:08:49 | |
| 0 | 2023/09/13 18:53:10 | |
| 1 | 2022/08/26 12:17:21 | |
| 6 | 2022/07/02 5:35:36 | |
| 1 | 2022/07/02 12:49:45 | |
| 9 | 2022/07/05 17:30:30 | |
| 0 | 2022/06/13 15:21:55 | |
| 5 | 2022/06/08 21:34:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










