『楽天リンクで、自分に電話が掛かる』のクチコミ掲示板

iPhone 13 Pro Max 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 13 Pro Max 128GB SIMフリー

『楽天リンクで、自分に電話が掛かる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 Pro Max 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 Pro Max 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 Pro Max 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天リンクで、自分に電話が掛かる

2022/01/27 07:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro Max 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:248件

ミニからプロに機種変更の要領で楽天リンクなどのアプリを複製しました。プロに入れる楽天simは、ミニで使用していたものとは別にしたのですが、ここで、ミニの電話番号へ、プロの電話番号から電話すると、プロの方に電話が掛かってしまいます。つまり、自分で自分に電話しているようになり、プロの画面では、キャッチホンのような画面になります。ただし、その画面も、3秒くらいしたら自然と切れて、今度はミニの電話にただしくコールしだします。アプリを入れ直したり、プロを再起動しても変わりません。どうしたら、正常に動くのかわかる方いれば教えて下さい。

書込番号:24564842

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/27 07:39(1年以上前)

>ミニからプロに機種変更の要領で楽天リンクなどのアプリを複製しました。

複製しないで、改めて、新たに構築してみる。

書込番号:24564859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/27 08:21(1年以上前)

>佐藤パコパコさん
同一アカウントを複製しているんですよね?
使わない方をログアウトすれば良いかだけですよね?

書込番号:24564899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:248件

2022/01/27 21:07(1年以上前)

>けーるきーるさん
リセットは、最終手段として取っておきたいです。

>ガンエホさん
別々のアカウント、別々のsimです。

書込番号:24566040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2022/01/27 21:54(1年以上前)

楽天リンクのアプリだけを一度削除して再度インストールでは解決できませんか?

書込番号:24566137

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 Pro Max 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 Pro Max 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 Pro Max 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング