『欲しいけど高い』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

  • 「A15 Bionic」搭載の8.3型「iPad mini」(Wi-Fiモデル)。6コアCPUはパフォーマンスが40%、5コアGPUはグラフィックス性能が80%向上(前世代比)。
  • オールスクリーンのLiquid Retinaディスプレイを採用、第2世代のApple Pencilに対応。12MPセンサーと超広角フロントカメラでセンターフレームが可能。
  • 前世代と比べて10倍高速となる最高5Gbpsのデータ転送が可能なUSB-Cポートを装備している。ストレージ容量は64GB。
最安価格(税込):

¥58,800 パープル[パープル]

(前週比:-506円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,976 パープル[パープル]

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥46,816 (135製品)


価格帯:¥58,800¥80,560 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルApple

最安価格(税込):¥58,800 [パープル] (前週比:-506円↓) 発売日:2021年 9月24日

  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

『欲しいけど高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルを新規書き込みiPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

欲しいけど高い

2021/10/13 22:16(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

昨日、ビックカメラでいじり倒してみました。

スクロール、ゼリー症状ありませんでした。ロットによるのでしょうかね。

音も良かった。勿論画面も。

カラバリはピンクとパープルのみ在庫されてました。どっちも悪くないです。どうせカバーするので。

サイズがiPad AirやProを小さくした感じで物欲をそそられる可愛らしさ。
ガジェットとしては近年最高の出来でしょう。

物凄く欲しくなりました。

ですが、高い。セルラーモデルでスマホ無しで持ちたい一品ですが、結構なスマホ同等のお値段に。64GBモデルでカードリーダにSD入れて持ち歩くか悩む所です。

スペック比較でみたらA15はスナドラ888を大幅に上回る高性能で文句ナシ。3年以上使えそうです。

モバイルルーターも2万くらいするし、Wifiモデルにしても悩ましいですね。

書込番号:24394501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/10/14 00:06(1年以上前)

>セルラーモデルでスマホ無しで持ちたい一品ですが

電話は、、持たなくていいんですか??笑
今時メッセンジャーアプリで事足りるといえばそれまでですが

書込番号:24394677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/14 02:39(1年以上前)

iPadはSDカード非対応ですよ

書込番号:24394763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/14 02:41(1年以上前)

スマホがあればデザリングで使えるので最悪WiFiを設置しなくてもスマホから電波飛ばせば大丈夫でもあります

書込番号:24394765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Haldirさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/14 17:31(1年以上前)

>マイクハガーさん
外付けのカードリーダーを使えば読めますよ
それと「デザリング」ではなくて「テザリング」です

書込番号:24395660

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:211件

2021/10/14 21:26(1年以上前)

>スロットバックさん

ガラケー使ってます。電池持ちが良いので。3G終了時に考えます。多分ガラホにするような予感。

>マイクハガーさん

Macbook用のUSB-Cカードリーダが利用可能とのことです。割と小さめなので携帯性は問題ないですし今使ってるのがそのまま使えます。

書込番号:24395973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
Apple

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

最安価格(税込):¥58,800発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 8.3インチ 第6世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <1380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング