『miniについて。』のクチコミ掲示板

iPhone 13 mini 128GB docomo

5.4型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 mini 128GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 mini 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 13 mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『miniについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 mini 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 mini 128GB docomoを新規書き込みiPhone 13 mini 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

miniについて。

2022/01/09 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 128GB docomo

スレ主 りん2975さん
クチコミ投稿数:49件

iPhone14以降は、miniモデルの販売はないのでしょうか?恐らく14、15は同じ大きさと予想してますが…
16辺りでmini復活はないのでしょうか?

今買うべきか非常に悩みます。

書込番号:24535734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1144件 問い合わせ 

2022/01/09 21:45(1年以上前)

未来のことなど誰もわからないかと。
ましてや今は16なんて計画すら無いでしょう。
Apple の中の人にもわからないでしょうね。

書込番号:24535801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/09 22:04(1年以上前)

ないやろーな?
ぐろーばるでみてもちっちゃいスマホは需要ないでなー
ちっちゃいスマホやとバッテリーデッカイののせれんから持ちもよーないし画面ちっちゃいと不便なんやー
かうなら13買っといた方がええと思うで?
えくすぺりあもちっちゃいの辞めちゃったからな

書込番号:24535845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/01/10 02:00(1年以上前)

>りん2975さん
あくまで噂ですが14以降はminiは無いみたいですね。

ただ、未来がどうなるかは分からないので今できることは13miniを
買う事じゃないですかね。

自分は多少バッテリーが減ってもminiのサイズ感が好きなので
今は12miniを使ってますが、安くで13miniが手に入れられそうだったら買い替えようと思ってます。

みんなでminiを使う事が一番のアピールだと思いますよ。

書込番号:24536139

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8459件Goodアンサー獲得:1093件

2022/01/10 05:39(1年以上前)

>未来のことなど誰もわからないかと。

その通りだと思います。
12miniの生産終了の時も、販売不振の原因がニーズにマッチしていないからだと断定し、今後の後継機にminiはないとの記事が出回ってましたが、結局13miniは発売されています。

ここの掲示板にも真贋のわからないゴシップ記事をさも確定情報のように貼り付ける方がいますが、読者側が賢くならないと未確定情報に踊らされるだけですね。13miniはMNPで一括23円等ありますので、2年間ではありますが取り合えず使ってみて、2年後に再び考えたらよいと思います。

書込番号:24536209

ナイスクチコミ!7


スレ主 りん2975さん
クチコミ投稿数:49件

2022/01/10 07:19(1年以上前)

ご回答いただいた知識、経験豊富な皆様ありがとうございました。ほんと助かります。いただいたご意見を参考によく考える事にしました。また、お世話になる事が
あるかと思います。その際は、よろしくお願い致します。

書込番号:24536265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8459件Goodアンサー獲得:1093件

2022/01/10 08:34(1年以上前)

>13miniはMNPで一括23円等ありますので、

2年後に返却なので一括ではなく実質価格でしたね、失礼しました。

書込番号:24536323

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 mini 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 mini 128GB docomo
Apple

iPhone 13 mini 128GB docomo

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 mini 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング