公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2021年 9月24日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥50,800〜¥55,800 登録中古価格一覧(118製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 128GB docomo
永らくAndorid端末を使っていましたが、昨年11月に本機に機種変しました。
Androidでは、自分の周りを飛び交っているWi-Fi電波の強度、親機名称、接続している親機との通信速度などを数値やグラフで表示するアプリを使っていました。
本機でも使いたくてApp Storeで探しましたが、同じようなアプリが見つかりません。Android用だと「Wifi Analyzer」のようなアプリです。
iOS用にこのようなアプリがあればご教示ください。
App Storeにあるもの以外はリスクがあるので対象外とします。
書込番号:24565981
2点
下記にiOS用がいくつか紹介されています
・Wi-Fiのトラブルを解決。「Wi-Fi分析アプリ」8選
https://www.gizmodo.jp/2020/07/the-best-wifi-analyzer-apps.html
書込番号:24566023
3点
>ハル太郎さん
情報ありがとうございます。
リンク先ページのAndroid用Wi-Fi Analyzerをまさに使っていました。これと同じ機能を持ったiOS用アプリが欲しいのです。
このページのiOS用無料アプリを試しに入れてみましたが、残念ながら希望にかなう仕様ではありませんでした。
引き続き情報があれば皆様ご教示ください。
書込番号:24569266
1点
>飛行機嫌いさん
ありがとうございます。
このアプリは入れてあったのですが、スキャン方法がよく分からず、放ってありました。
改めてネット検索したら使い方が載っていたので使ってみました。
グラフ化機能がないのは残念ですが、欲しかったものに一番近いアプリです。
しばらくはこれで我慢します。
しかし、Androidと違ってiOSにはこの手のシステムツールが少ないような気がします。
書込番号:24575555
0点
書込番号:24576493
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 13 mini 128GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/15 8:58:55 | |
| 5 | 2024/11/19 14:47:45 | |
| 5 | 2024/10/25 21:22:51 | |
| 7 | 2024/03/28 21:49:29 | |
| 4 | 2024/01/19 23:11:26 | |
| 1 | 2023/07/11 22:23:28 | |
| 4 | 2023/01/02 19:37:02 | |
| 4 | 2022/08/17 12:39:10 | |
| 5 | 2022/10/06 15:11:18 | |
| 3 | 2022/04/08 14:43:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










