『電話番号を確認してから発信するアプリ』のクチコミ掲示板

iPhone 13 mini 128GB docomo

5.4型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 mini 128GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 mini 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 13 mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『電話番号を確認してから発信するアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 mini 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 mini 128GB docomoを新規書き込みiPhone 13 mini 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

電話番号を確認してから発信するアプリ

2022/08/17 07:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 128GB docomo

スレ主 リキ君さん
クチコミ投稿数:55件

バックやポケットなどに入れてた時に勝手に発信してる時があるのでそれを防ぐアプリってありますか?
Androidの時は発信前に確認するアプリがありましたが、分かる方よろしくお願いします。

書込番号:24881316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18966件Goodアンサー獲得:1753件 ドローンとバイクと... 

2022/08/17 09:19(1年以上前)

>バックやポケットなどに入れてた時に勝手に発信してる時があるので

勝手に発信することってあります?
私、10年以上iPhone普通に使ってますが、そんなことは一度もありません。

ただ、操作中にうっかり発信開始してしまって、慌てて通話終了ボタンを押すことはあります。ここは「発信しますか?」と聞いて欲しいなぁ、と未だに思いますが、Appleは10年以上対応してくれなかったのでもう諦めています。

操作していないにもかかわらず勝手に発信してしまうことがあるとすれば、「発信しますか?」と聞いてくれたとしても勝手に発信してしまいそうですね。(^^ゞ
究極は「機内モード」にしておくくらいでしょうか。

とりあえずの対策として、
1.電話アプリや連絡先アプリなどが起動状態になっていれば終了しておく。
2.うっかり電話アプリが起動してしまわないように、アプリアイコンをフォルダの中に入れておく。
3.電話アプリの起動画面を「よく使う項目」にしておいて、そこに何も登録しないままにしておく。
といったところでいかがでしょうか?

書込番号:24881435

ナイスクチコミ!8


スレ主 リキ君さん
クチコミ投稿数:55件

2022/08/17 09:27(1年以上前)

回答ありがとうございます。
言われた通り良く使う項目を使った後に違う番号に発信するみたいで急いでいる時は電話を切った後直ぐにバックやポケットに入れているのでそのせいなんですかね!以後気を付けながら使ってみます。

書込番号:24881443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mini*2さん
クチコミ投稿数:9008件Goodアンサー獲得:356件

2022/08/17 12:34(1年以上前)

>リキ君さん

右側のサイドボタンを一度押せば画面ロックしますので、誤発信を防げます。
急いでいるときでも、一瞬で済みます。

書込番号:24881651

ナイスクチコミ!5


スレ主 リキ君さん
クチコミ投稿数:55件

2022/08/17 12:39(1年以上前)

回答ありがとうございます。
簡単で良いかもね!
アドバイスありがとうございます。
試してみます。

書込番号:24881655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 mini 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 mini 128GB docomo
Apple

iPhone 13 mini 128GB docomo

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 mini 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング