『ラクウルで高価格買取』のクチコミ掲示板

iPhone 13 mini 128GB docomo

5.4型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 mini 128GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 mini 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 13 mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ラクウルで高価格買取』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 mini 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 mini 128GB docomoを新規書き込みiPhone 13 mini 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

ラクウルで高価格買取

2023/10/09 18:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 128GB docomo

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9055件

13miniはアップルストアで新品が買えなくなったので、中古価格が上がっているようです。
例えば、ソフマップ系のラクウルで、10/31まで13miniの中古買取価格が高いです。
1238GBのsimフリー・キャリア版がどちらも71,000円。

https://raku-uru.sofmap.com/tradein/list.aspx?s=5&c=iphone&k2=8&k3=0&k4=0

しかも、880円で売っている買取キットに買取価格3,000円増額クーポンが入っていますので、さらに2,120円アップします。

https://www.sofmap.com/contents/?id=raku-uru&sid=kantan_kit

2年前に「スマホお返しプログラム」で13miniを買った人は、傷がなければ、残価を払って購入し、中古で売ると儲かるようですね。

書込番号:25455898

ナイスクチコミ!7


返信する
PST4267さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/09 22:24(1年以上前)

>mini*2さん
>13miniはアップルストアで新品が買えなくなったので、中古価格が上がっているようです。

↑何も13miniだけ特別じゃありませんよ。
ビックカメラグループ(ソフマップ・コジマ)は
毎年新型iPhoneが発売すると、買い替え促進させるように高額買取額UPキャンペーンをしますよ。

13miniがプレミアという訳ではありません。

書込番号:25456234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9055件

2023/10/09 23:02(1年以上前)

>PST4267さん

フォローありがとうございます。そうだったんですか。

書込番号:25456273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8376件Goodアンサー獲得:1083件

2023/10/10 05:31(1年以上前)

イオシスならクーポン等何もなくても買取上限は74,000円です。
https://k-tai-iosys.com/pricelist/smartphone/iphone/iphone13_mini/

書込番号:25456444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:7件

2024/01/19 23:11(1年以上前)

>mini*2さん
ラクウルは買取価格変更が多い気がしますが!w

書込番号:25590049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 mini 128GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 13 mini 128GB docomo
Apple

iPhone 13 mini 128GB docomo

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 mini 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング