『携帯保証について』のクチコミ掲示板

iPhone 13 Pro Max 512GB docomo

最大120Hz駆動ディスプレイ採用の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 Pro Max 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone 13 Pro Max 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 13 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『携帯保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 Pro Max 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 Pro Max 512GB docomoを新規書き込みiPhone 13 Pro Max 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

携帯保証について

2022/05/02 07:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro Max 512GB docomo

クチコミ投稿数:98件

今までdocomoで携帯、スマホ買って保証付けていました。
恩恵はありすぎるくらいです。
今回値段の差が大きすぎるのでアップルストアで買おうかと思いましたが
皆さん保証どうされていますか?

書込番号:24727293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/05/02 07:19(1年以上前)

AppleCare一択です

書込番号:24727299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/02 07:30(1年以上前)

>恩恵はありすぎるくらいです。

ということなら、修理等何度もお世話になったということでしょうか

であれば、つければいいんじゃないの。
聞くまでもなく。

書込番号:24727310

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2001件Goodアンサー獲得:187件

2022/05/02 11:47(1年以上前)

『今までdocomoで携帯、スマホ買って保証付けていました。恩恵はありすぎるくらいです。』

→思わぬ落下による○○の破損修理?どの様なパーツ交換等の恩恵をお受けになってきたのでしょうか?
  VNOの補償サービス利用料負担累計と、複数回にわたるお持ちのiPhone修理代金合計額を比較すれば、後者が大幅に上回り結果として恩恵をお受けになったということなのでしょうが、失礼ながら何故、補償サービス利用することに至ったかご検証されましたでしょうか?
 
 例えば落下による破損を未然に防止するには、デバイスへネック、リスト、フィンガー等ストラップを装着使用することとし、ディスプレイやカメラレンズに保護ガラスフィルムを装着の上保護し、耐衝撃性の高いケース(例:OtterBox Defender for iPhones等)装着するなどのリスクマネジメントやリスクヘッジが考えられ、最後に万一全損した場合に備えての保険として、Apple Care+加入するか否かだと思います。
 
 現在のiPhone等の常時携帯するモバイルデバイスのような製品は、それなりにリスクマネジメントを行わなければ、思わぬ高額の修理代金を請求されたり、実際は毎月千円近い負担額を払い続けているにも関わらず、スレ主様のように補償サービスを利用しそれを恩恵と感じたりする結果となるように思います。

 上記リスクマネジメントを考慮せず、今後もVNOをご利用される予定で、購入予定のiPhoneを2年を大幅に越えてご利用されるなら、VNOショップでデバイスを購入し、キャリア提供の補償サービスをご利用されることを推奨します。
 また、デバイス使用期間が2年未満なら、Apple Storeで購入し、2年保証のApple Care+加入も視野に入れてみては如何でしょう。
https://www.apple.com/jp/support/products/

書込番号:24727598

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 Pro Max 512GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 Pro Max 512GB docomo
Apple

iPhone 13 Pro Max 512GB docomo

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 Pro Max 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング