『テレビ出力について』のクチコミ掲示板

iPhone 13 Pro Max 256GB au

最大120Hz駆動ディスプレイ採用の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 13 Pro Max 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 13 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『テレビ出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 Pro Max 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 Pro Max 256GB auを新規書き込みiPhone 13 Pro Max 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ出力について

2021/11/27 15:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro Max 256GB au

クチコミ投稿数:1283件
機種不明
別機種

iPhone13のテレビ出力についてなのですが、純正のアダプターを使ってHDMIで出力してます。
上下は分かりますが、横が切れます。
設定で横いっぱいに表示出来ませんかね?

書込番号:24465932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2021/11/27 15:08(1年以上前)

TVの解像度とiPhoneの解像度は合ってるんでしょうか?

書込番号:24465940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/11/28 21:35(1年以上前)

テレビの設定です。
テレビのリモコンなどで画面の設定でフルとかワイドとかあると思いますが、色々押してみてください。

書込番号:24468428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1283件

2022/01/14 22:23(1年以上前)

テレビ側で拡大するしかないのですね!
拡大するとボケるので嫌なので、そのまま使おうと思います!!
iPhone側で設定出来なくてガッカリしました

書込番号:24544648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2022/01/15 10:46(1年以上前)

そもそもAppleのLightning - Digital AVアダプタはHD画質1080しか対応してないので
元の素材がそれ以上でも出力は1080です。
4kテレビなら画面の1/4以上の大きさは全部拡大して映してる事になります。

書込番号:24545259

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 Pro Max 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビ出力について 4 2022/01/15 10:46:24
純正のHDMI出力アダプターについて 2 2021/11/09 21:54:55
そうそう、typeCですよ。 10 2021/09/24 23:14:57

「Apple > iPhone 13 Pro Max 256GB au」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 Pro Max 256GB au
Apple

iPhone 13 Pro Max 256GB au

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 Pro Max 256GB auをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング