『楽天モバイルの返却できない』のクチコミ掲示板

iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイル

5.4型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 13 mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイル

『楽天モバイルの返却できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイルを新規書き込みiPhone 13 mini 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天モバイルの返却できない

2021/12/24 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:11件

22日ネット購入して、プラン同日でないため割引にならず23日にキャンセル依頼しキャンセル受付されたんですが
本日「楽天モバイルiPhoneアップグレードプログラム」は初期契約解除対象外であり返品できない」となりました。
iPhoneは受け取っていなくても返品できないんですか?

書込番号:24509989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/24 22:07(1年以上前)

普通に受け取ればいいんじゃないの?

書込番号:24510043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/12/24 22:34(1年以上前)

※本プログラムは初期契約解除対象外となります。本プログラムお申し込み後の取り消し(キャンセル)はできません。※ ただし、iPhone 13 Pro Max、iPhone 13 Pro、iPhone 13、iPhone 13 miniを配送時期未定の状態にてご注文をいただいた場合は、本プログラムのお申し込み後の取り消し(キャンセル)を受け付けます。

↑↑こう書いてるから発送されちゃったらダメ、発送された段階で特殊な分割払いの契約がスタートしちゃってキャンセル出来ないってことなんだろうね

書込番号:24510089

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2021/12/24 23:31(1年以上前)

>どうなるさん
そうなんですね。
キャンセル依頼時点ではiPhone13準備中だったのですが、キャンセル依頼した時に発送済みかどうかチャット相談で聞いてみます。

書込番号:24510171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2021/12/24 23:32(1年以上前)

>プラシャンティさん
諦めずに届くiPhoneで下記キャンペーンを活用しましょう。ポイントは減るが20,000ポイントは回収できますよ。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/iphone/

仮に現在契約中の電番を楽天メインで使いたく無いので有ればポイントゲット後にまたMNPで出戻ればいいのです。

色々ゴニョゴニョすれば他回線契約で弾を仕込んでダブルでポイントゲットする方法も有りますがここでは詳しくは書けません。

書込番号:24510172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2021/12/24 23:59(1年以上前)

>win7-64bitさん
えープランだけでも2万ポイント貰えるんですね!
48回払いになっただけで全然割引きにならないのがとっても嫌だったので嬉しい!
てかさっきのチャット相談では「割引きないですか?」には何にも答えてくれなかったから0かと思ってました。mnp番号取得に手間取り翌日になっちゃって携帯キャンセル依頼したので貰えそうです!

んーやっぱり明日の宅急便での返却拒否しても料金返却はなし、て事ですね。
明日もう一度チャット相談でキャンセルできないか確認して割引についても聞いてみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24510196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/25 06:51(1年以上前)

特典適用対象外

以下の条件に当てはまる場合は、特典適用対象外となります

ご契約者 本人/利用者確認の不備や、MNPの手続きの不備等により申し込みキャンセルとなった場合
当社または楽天グループ株式会社が定める規約などに違反した場合
そのほか、当社が会員として不適格であると判断した場合

書込番号:24510380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/25 07:06(1年以上前)

配送時期未定の状態にてご注文をいただいた場合
キャンセル依頼時点ではiPhone13準備中=ほぼ即納なので該当せず

チャット相談では「割引きないですか?」
変な要求でサポートを引っ掻き回さないで下さい。

明日もう一度チャット相談でキャンセルできないか確認して割引についても聞いてみます。
素直に受け取りますだけでよくて、割引などの余計な回答には付き合えません。

書込番号:24510387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/12/25 12:44(1年以上前)

そうなんですね。
だからチャット相談も全然返信こないんですね。

さきほどiPhone受け取りました。
sim契約プランでポイント貰うためにも今後は店頭に行きます!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24510852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/12/25 14:04(1年以上前)

楽天はサポート削ってますのでチャット相談は低品質
いつ返事が来るかわからないチャットとか自分は使う気にはならない
じゃあ店舗がいいかって言われると
これはキャリアも同じですが
店舗は所詮代理店の委託運営ですので詳しい訳ではない
普通のキャリアだと店員がわからないことを聞くために
店員→キャリア電話窓口っていう電話で聞くルートがあるわけですが
楽天だと多分これもないんじゃないかな
楽天に過度な期待はしてはいけない

書込番号:24510981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2021/12/27 18:02(1年以上前)

>シグルドリーヴァさん
予測不能なサービス。それが楽天モバイルw

書込番号:24514657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone12miniからの買い換え 35 2022/11/12 9:43:04
iPhone13シリーズ 尿液晶? 5 2022/01/02 21:10:30
楽天モバイルの返却できない 10 2021/12/27 18:02:15
楽天モバイルの返却 3 2021/12/24 1:53:49
楽天モバイル動作確認 1 2021/09/26 14:04:56

「Apple > iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の情報を見る

iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイル
Apple

iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイル

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング