『iPhone13シリーズ 尿液晶?』のクチコミ掲示板

iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイル

5.4型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 13 mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイル

『iPhone13シリーズ 尿液晶?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイルを新規書き込みiPhone 13 mini 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone13シリーズ 尿液晶?

2021/12/26 15:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:2件

iPhone13miniを楽天モバイルで購入したが、
画面全体が黄ばんで表示される。

調べたところ、True ToneやNight Shiftをオフにすると改善されるようだが、黄ばんだままだった。

今はカラーフィルターで無理やり白に近づけていますが、iPhone13シリーズで尿液晶でなかった方はいらっしゃいますか?

書込番号:24512849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/26 17:00(1年以上前)

持ってましたが僕のは黄色くなかったです。
個体差のハズレを、お引になったのかもです。
SE2は全部黄色いです。液晶コストなりです。

書込番号:24512971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2021/12/26 17:04(1年以上前)

>Halt and Catch Fireさん
やはり個体差があるんですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:24512976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/26 17:35(1年以上前)

わいのヤツは普通だよ
12 13ミニもっとるよ

書込番号:24513020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


中司さん
クチコミ投稿数:18件

2022/01/02 06:52(1年以上前)

店頭で見て一目惚れしましたが、そんなことがあるのですね

いわゆる「ハズレ」を引いてしまったのか、しかしiPhoneに限ってそんなことがあるのか分からない事例

少し前になりますが当時息子が使ってたNexus5を触らせてもらったときは確かに画面が黄ばんでました・・・汗

書込番号:24523000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/02 21:10(1年以上前)

>ガジェッ人さん

確かに僕のpro maxもデフォルトだと
ちょっと黄色いですね。
なのでカラーフィルターで青白くしました。

書込番号:24524175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone12miniからの買い換え 35 2022/11/12 9:43:04
iPhone13シリーズ 尿液晶? 5 2022/01/02 21:10:30
楽天モバイルの返却できない 10 2021/12/27 18:02:15
楽天モバイルの返却 3 2021/12/24 1:53:49
楽天モバイル動作確認 1 2021/09/26 14:04:56

「Apple > iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイル
Apple

iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイル

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 mini 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング