『指紋認証について』のクチコミ掲示板

AQUOS zero6 SHG04 au

重さ約146gの5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4010mAh AQUOS zero6 SHG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero6 SHG04 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero6 SHG04 auを新規書き込みAQUOS zero6 SHG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

指紋認証について

2021/12/17 09:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero6 SHG04 au

スレ主 ken助さん
クチコミ投稿数:11件

指紋認証は初めはフィルム、ガラスを貼らなければ使えてましたが先日ブルーライトをカットするガラスを貼ったところ100%認証しなくなりました。情報を削除して再登録を試みましたが登録自体も出来なくなってしまいました。
皆さん、ブルーライトカットしない普通のフィルムだったら指紋認証出来ている方いらっしゃいますか?

書込番号:24498066

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/17 09:26(1年以上前)

ブルーライトカットで指紋認証対応みたいですよ
https://www.ray-out.co.jp/products/?id=1631074717-696499&fol=aquos

書込番号:24498076

ナイスクチコミ!3


スレ主 ken助さん
クチコミ投稿数:11件

2021/12/17 10:02(1年以上前)

>けーるきーるさん
ご投稿ありがとうございます。
一度試してみます。

書込番号:24498120

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken助さん
クチコミ投稿数:11件

2021/12/26 16:13(1年以上前)

ブルーライトをカットするフィルムを指紋認証対応のものに張り替えました。
結果、100%ではないですが認証できるようになりました。
ただ失敗することも多いです。

書込番号:24512907

ナイスクチコミ!1


ADIZさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2021/12/27 13:33(1年以上前)

この機種の指紋認証、失敗することが多くないですか?
指紋認証対応フィルムも何種類か試しましたが、イライラするだけなので諦めました。
(フィルムを張ってから指紋を登録すると良い、とのご意見もありましたが私の機種では認識してくれませんでした)
という訳で今はフィルムを張っていませんが、それなのに指紋を認証してくれないことがしばしばあります。
センサー感度の問題でしょうかね?
購入依頼、もう何回も指紋登録をやり直しています。

書込番号:24514293

ナイスクチコミ!10


スレ主 ken助さん
クチコミ投稿数:11件

2021/12/31 21:32(1年以上前)

どうもこの機種の指紋認証は確かによく失敗しますね。
特に寒いこの時期に指先が乾燥している時はよく失敗します。
暖かい部屋で指先の血流がいい状態のときは認証しやすいです。
上手く認証するかはその日の指先の状態次第のような気がします。

書込番号:24521334

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero6 SHG04 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリ実行中 0 2024/12/17 17:07:49
Android12へのアップデート 6 2022/05/01 2:08:54
致命的な何かが? 6 2022/02/20 22:18:58
指紋認証について 5 2021/12/31 21:32:10
買って1ヶ月くらいで画面焼け 11 2021/12/17 20:24:04
auメール予約送信ができなくなりました 4 2021/12/11 14:18:58
移動できますか? 1 2021/11/21 18:50:42
指紋認証エラー 0 2021/11/09 13:28:54
本当のバッテリー容量はどちら? 11 2021/10/19 22:32:19
着信ランプがない… 2 2021/10/15 23:21:09

「シャープ > AQUOS zero6 SHG04 au」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero6 SHG04 au
シャープ

AQUOS zero6 SHG04 au

発売日:2021年10月 8日

AQUOS zero6 SHG04 auをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング