『AQUOS R2から機種変。悩みます。』のクチコミ掲示板

AQUOS zero6 SoftBank

重さ約146gの5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4010mAh AQUOS zero6 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS R2から機種変。悩みます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero6 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero6 SoftBankを新規書き込みAQUOS zero6 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AQUOS R2から機種変。悩みます。

2021/11/14 16:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero6 SoftBank

クチコミ投稿数:3件

R2の調子が良くなくて、機種変を考えてます。
操作の面からAQUOSしか考えてません。
zero6、R6、sense6でしたら、どれが良さそうでしょうか。

書込番号:24445557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/11/14 17:19(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ zero6・・・? 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24445631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tabi-butaさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:5件

2021/11/14 23:36(1年以上前)

自分もR3を使ってて年明けぐらいに機種変予定で以前はR6を考えてたんですが、レビューとか見てると発熱が問題とのことなんで今のところはzero6にしようかと思ってます

今のR3がすぐホカホカになるのに嫌気がさしてるんで

書込番号:24446355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:4件

2021/11/27 08:05(1年以上前)

>ネピネピアさん
今はR2をお使いとのことですので、やはりハイエンド端末をオススメします。zero6はハイエンドじゃないですが、軽いこととコスパに良いので、そのあたりはお好みなのでショップで実機をご覧になることをオススメ致します!

書込番号:24465391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2021/12/20 00:19(1年以上前)

結局、zero6にしました。
指紋認証もスムーズで、機種変して良かったです。
ただ、YouTubeを見ると音質はr2の方が良く感じます。

書込番号:24502819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS zero6 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の縁が 6 2024/09/15 21:26:27
画面ロックを解除してからでないと通話に出れない 2 2022/09/09 20:48:58
電池持ちが悪い 4 2022/06/25 23:10:27
フリック入力 1 2022/07/06 18:45:57
ステータスバーを常に表示 3 2022/05/06 15:47:17
+メッセージが使えない 2 2022/03/18 13:28:58
type-cからhdmi 5 2022/02/22 22:56:18
画面の色がコロコロ変わるのを改善してほしい 7 2022/07/11 20:13:12
教えていただけませんか? 15 2021/12/10 20:48:39
SIMフリーじゃないの? 2 2021/11/30 14:50:24

「シャープ > AQUOS zero6 SoftBank」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero6 SoftBank
シャープ

AQUOS zero6 SoftBank

発売日:2021年10月 8日

AQUOS zero6 SoftBankをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング