『画面の縁が』のクチコミ掲示板

AQUOS zero6 SoftBank

重さ約146gの5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥18,621 登録中古価格一覧(9製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4010mAh AQUOS zero6 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面の縁が』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero6 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero6 SoftBankを新規書き込みAQUOS zero6 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の縁が

2024/05/31 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero6 SoftBank

クチコミ投稿数:3件
別機種

こんにちは。この機種利用中の方にお聞きしたいのですが画面の縁にこんな事になっているのでしょうか?
お持ちの方は一度見ていただけれは嬉しいです。

書込番号:25755327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47122件Goodアンサー獲得:7998件 Android端末のFAQ 

2024/05/31 18:31(1年以上前)

>アクア0712さん

画像がピンボケしていますので、スクリーンショットで確認出来る場合は、スクリーンショットの画像。
そうでない場合は、再度撮影。

どの部分のことを言われているのかが、他の人にわかるように、赤丸などをつけて、
確認して欲しい場所がわかるようにしておくとよいです。

書込番号:25755386

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47122件Goodアンサー獲得:7998件 Android端末のFAQ 

2024/05/31 18:37(1年以上前)

機種不明

>アクア0712さん

どの部分のことか印がないのでわかりませんが、以下のことでしたら、仕様です。
お知らせアイコンやステータスアイコンが複数あり、表示範囲内に表示できない場合は●が表示されます。

ステータスバーの時計横の●の表示以外のことでしたら、先ほど記載した通り、赤丸などをつけておくとよいです。

書込番号:25755388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/05/31 18:40(1年以上前)

別機種

ありがとうございます。ノッチ付近から色が変わってると思います。
スクショではノッチの部分さ写りませんので再度撮影しました。

書込番号:25755392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/10 21:36(1年以上前)

うちもなってますね。画面の縁が1-2mmぐらい明るいというか色がちがってます。かなり気になりますね。

書込番号:25767801

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/06/11 10:09(1年以上前)

かなり気になりますよね。
パッと見壊れてるのかと思いました。
仕様のようですね。
ありがとうございました。

書込番号:25768332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2024/09/15 21:26(1年以上前)

バッテリーが膨らんで、すき間が出来たんですよ。
早めにバッテリー交換した方が良いですよ。

書込番号:25892188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero6 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の縁が 6 2024/09/15 21:26:27
画面ロックを解除してからでないと通話に出れない 2 2022/09/09 20:48:58
電池持ちが悪い 4 2022/06/25 23:10:27
フリック入力 1 2022/07/06 18:45:57
ステータスバーを常に表示 3 2022/05/06 15:47:17
+メッセージが使えない 2 2022/03/18 13:28:58
type-cからhdmi 5 2022/02/22 22:56:18
画面の色がコロコロ変わるのを改善してほしい 7 2022/07/11 20:13:12
教えていただけませんか? 15 2021/12/10 20:48:39
SIMフリーじゃないの? 2 2021/11/30 14:50:24

「シャープ > AQUOS zero6 SoftBank」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero6 SoftBank
シャープ

AQUOS zero6 SoftBank

発売日:2021年10月 8日

AQUOS zero6 SoftBankをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング