『画質の変更について教えてください』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SHG05 au

6.1型IGZO OLEDを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月 4日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SHG05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画質の変更について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SHG05 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SHG05 auを新規書き込みAQUOS sense6 SHG05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画質の変更について教えてください

2021/12/31 21:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SHG05 au

スレ主 r*iさん
クチコミ投稿数:11件 AQUOS sense6 SHG05 auのオーナーAQUOS sense6 SHG05 auの満足度5

基本設定の「おススメ、標準、ダイナミック、ナチュラル」のどれを選択してもビー玉の画像に変化がありません。
この画は画質を見るものではないのでしょうか?それとも変化に気付けないほど微妙なのでしょうか??

書込番号:24521319

ナイスクチコミ!4


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2022/01/01 02:02(1年以上前)

>r*iさん
それなりに変化ありますよ?
大きく変化はしません。
でも色合い、明るさなども含めて変化します。
標準やナチュラルは色薄め?ダイナミックは色が濃く暗めの表現になります。
ダイナミックと他を比べると分かり易いと思います。
おススメは変化しません。

書込番号:24521623

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 r*iさん
クチコミ投稿数:11件 AQUOS sense6 SHG05 auのオーナーAQUOS sense6 SHG05 auの満足度5

2022/01/02 21:17(1年以上前)

>Taro1969さん
やっぱりそうなんですね、、というのも色についてのコメを読んでいるうちに、PCで検索してみたらビー玉のその画像が紹介されてるページがあり、変化を紹介してるのに全てが同じにしか見えず、もしかして自分なのかも?と思いはじめてたところでした。それまではどれを選んでもビビッドなままという感じで、そういうものか?と思いながらユーザー補助の色補正を使って色を変えたりしてました。見てもらわないと未だ分かりませんが、疑問が解けました。ありがとうございます。

書込番号:24524189

ナイスクチコミ!2


スレ主 r*iさん
クチコミ投稿数:11件 AQUOS sense6 SHG05 auのオーナーAQUOS sense6 SHG05 auの満足度5

2022/01/07 13:40(1年以上前)

画質を変更しても変化がなかった理由が分かりました、、
「はっきりビュー」をオンにしておいたのが原因でした。オフにしたらちゃんと変化しました。

書込番号:24531536

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6 SHG05 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SHG05 au
シャープ

AQUOS sense6 SHG05 au

発売日:2021年11月 4日

AQUOS sense6 SHG05 auをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング