『あるところだけつながらない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SHG05 au

6.1型IGZO OLEDを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月 4日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SHG05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『あるところだけつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SHG05 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SHG05 auを新規書き込みAQUOS sense6 SHG05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

あるところだけつながらない

2025/06/22 14:52(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SHG05 au

スレ主 ラアムさん
クチコミ投稿数:392件

自宅や屋外、他のお宅など4Gでつながるんですが
ある一件のよく行く家、マンション16階のみ
つながることもあるんですが
「通信サービスがありません」と出てつながらないことがよくあります。
何か考えられる理由ありますか?
再起動したりは試しています。

書込番号:26217262

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2025/06/22 16:30(6ヶ月以上前)

>ラアムさん
>何か考えられる理由ありますか?

特定の場所ということなので、その場所では、電波状態が悪いということだと思いますが。
例えば、基地局から距離があるとか。電波障害になるような何らかのものがある等。

部屋の中央付近ではなく、窓際にいけば、少しは改善するのではないでしょうか。

書込番号:26217338

ナイスクチコミ!2


スレ主 ラアムさん
クチコミ投稿数:392件

2025/06/22 17:17(6ヶ月以上前)

ありがとうございます。そういうことあるんですね。
長時間いないといけない時がありまったく繋がらないと困っています。
何か解決しないかとお聞きしました、ありがとうございます。

書込番号:26217366

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件 問い合わせ 

2025/06/22 17:44(6ヶ月以上前)

>ラアムさん
16階の部屋の所有者または住人が、docomoインフォメーションに電話して相談するのが早いです。

■ドコモインフォメーションセンター
ドコモの携帯電話からは113 (無料) 、新規契約や開通直後で繋がらない場合は151 (無料)に問い合わせてください。
一般電話からは0120-800-000 (有料) に問い合わせてください。
■電波状況の相談窓口
ドコモのFAQサイトから、メールで相談することも可能です。
https://www.docomo.ne.jp/faq/detail?faqId=8390

書込番号:26217397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ラアムさん
クチコミ投稿数:392件

2025/06/23 14:19(6ヶ月以上前)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:26218174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6 SHG05 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SHG05 au
シャープ

AQUOS sense6 SHG05 au

発売日:2021年11月 4日

AQUOS sense6 SHG05 auをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング