『ツインアプリ』のクチコミ掲示板

moto g50 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g50 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g50 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ツインアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g50 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g50 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g50 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ツインアプリ

2022/03/01 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー

スレ主 neo9657さん
クチコミ投稿数:2件

この機種はツインアプリ対応してますか?

xiaomiやhuaweiは私の使用していた機種では対応していたのですが、モトローラは使った事がないので
教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:24627266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2022/03/01 16:22(1年以上前)

モトローラは公式回答でサードパーティ製のアプリを利用するしか無いと回答しています。
https://forums.lenovo.com/t5/moto-g9-plus/Clone-App/m-p/5090358

しかし、サードパーティ製のアプリはほとんどの権限が利用可能な危険性のあるものが多いので注意が必要です。

書込番号:24627282

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/03/01 16:23(1年以上前)

>neo9657さん
ツインアプリ対応メーカーは
ASUS
Huawei
Galaxy デュアルメッセンジャー
Xiaomi
OPPO
Vivo
ですね。

これからもMOTOROLAは、ピュアandroidなので採用しないと思います。

書込番号:24627284 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2022/03/01 18:45(1年以上前)

ツインアプリ系使ったことないのと、
motorola edge 20 fusion使いで g50 は持ってませんが、
「複数ユーザー(マルチユーザー)」はあると思いますよ。

参考ページ
マルチユーザー機能
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036629/SortID=24472674/

これで代用できるなら…

書込番号:24627457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 neo9657さん
クチコミ投稿数:2件

2022/03/02 15:39(1年以上前)

皆さま、ありがとうございました。
モトローラは対応していないとの事。
他社スマホ購入します。
皆さまベストアンサーですが、対応しているメーカーを教えて頂いた方にベストと致しました。

書込番号:24628826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Miracast 5 2025/06/14 1:46:52
対応バンドについて 21 2025/03/22 10:18:16
ビックカメラ札幌店で 1 2024/04/20 17:17:43
起動しない 11 2023/11/15 19:27:53
画面が小刻みに震え使えなくなる 3 2023/11/01 11:21:50
対処法教えて下さい 6 2023/06/07 7:56:48
モバイルデータ通信が出来なくなった。 7 2023/05/21 16:37:28
歩数計測について 6 2023/02/25 20:43:06
ソフトバンクシムで 6 2023/02/06 15:18:10
電波が悪い 2 2022/12/01 21:15:54

「MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g50 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g50 5G SIMフリー

発売日:2021年10月 1日

moto g50 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング