『USBデバックの解除方法』のクチコミ掲示板

moto g50 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g50 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g50 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBデバックの解除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g50 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g50 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g50 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

USBデバックの解除方法

2022/03/29 06:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー

スレ主 corota12さん
クチコミ投稿数:17件

USBデバックの解除方法ですが、アンドロイド11ですと設定/システム/開発者向けオプションでチェックを外す。となっています。motoG50では、設定/システム/詳細設定でということになっているようですが、チェック項目がなくUSBデバックを解除できません。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:24673937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13992件Goodアンサー獲得:2935件

2022/03/29 06:39(1年以上前)

>corota12さん

こちらを参考に。
https://www.hardreset.info/ja/devices/motorola/motorola-moto-g50/faq/faq/usb-debugging-motorola/

書込番号:24673945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2022/03/29 06:41(1年以上前)

昨日、やったんです

・・・忘れちゃった

Androidを連打したような?

書込番号:24673946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 corota12さん
クチコミ投稿数:17件

2022/03/29 07:01(1年以上前)

あさとちんさんありがとうございます。
自分もここの記事を参考にしましたが、詳細設定を開くとバックアップ、リセットオプション、複数ユーザーの3つの項目しかなく開発者向けオプションは表示されません。
英語表記とバージョンの違いでしょうか?よくわかりません。

書込番号:24673958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13992件Goodアンサー獲得:2935件

2022/03/29 07:28(1年以上前)

>corota12さん

普通にビルド番号連打でも出ないでしょうか。

書込番号:24673984

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47803件Goodアンサー獲得:8186件 Android端末のFAQ 

2022/03/29 07:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

>corota12さん
>motoG50では、設定/システム/詳細設定でということになっているようですが、チェック項目がなくUSBデバックを解除できません。

本機ユーザーです。

単に開発者オプションを表示させていないだけだと思いますが・・・・・

設定→電話番号→指を上にスワイプして一番下のビルド番号を7連続タップ。
これで開発者オプションが有効になります。

そうすれば、添付画像通り、
設定→システム→詳細設定→開発者向けオプション
が表示されます。

書込番号:24673985

ナイスクチコミ!6


スレ主 corota12さん
クチコミ投稿数:17件

2022/03/29 21:28(1年以上前)

あさとちんさん、>†うっきー†さん

ありがとうございました。7連打で開発者オプションが出てきました。
知りませんでしたので助かりました。

書込番号:24675145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Miracast 5 2025/06/14 1:46:52
対応バンドについて 21 2025/03/22 10:18:16
ビックカメラ札幌店で 1 2024/04/20 17:17:43
起動しない 11 2023/11/15 19:27:53
画面が小刻みに震え使えなくなる 3 2023/11/01 11:21:50
対処法教えて下さい 6 2023/06/07 7:56:48
モバイルデータ通信が出来なくなった。 7 2023/05/21 16:37:28
歩数計測について 6 2023/02/25 20:43:06
ソフトバンクシムで 6 2023/02/06 15:18:10
電波が悪い 2 2022/12/01 21:15:54

「MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g50 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g50 5G SIMフリー

発売日:2021年10月 1日

moto g50 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング