中古価格帯(税込):¥20,691〜¥21,780 登録中古価格一覧(24製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー
使用開始しました。
何故かソフトバンクからかけてもらってもプルルとも何とも言わず繋がりません。
家電、楽天、ahamoからは繋がります。同じ症状の方いませんか?
書込番号:25128831 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
APN設定はplus.acs.jpでしてますか?
情報が少ないので何とも言えません
書込番号:25129360 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
失礼しました
受話の件ですね
通話アプリは最新の状態ですか?
書込番号:25129553 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
書込番号:25076558
これでなかったら、他のキャリアに移動したほうがいいかも。
書込番号:25129591
1点
>kei0614さん
従来がソフトバンクからの購入端末で正常に通話で来ていて、そのsimをg50で使用して事象が発生しているとするとsimの交換が必要かもしれません。
別端末だったと思いますが以前この掲示板でもソフトバンクsimで受話出来ないという書き込みを見た気がします。
その方は端末の設定でvolteをオフにされて解決していました。
書込番号:25129600
2点
モトローラ機は古くから(G5シリーズから)au VoLTE,docomo VoLTEには対応してましたが、なぜかSoftbank系VoLTEには非対応の場合が有ります
しげ散歩さんの書き込みの様にVoLTE OFFにしてみて確認するか、G50の本体ファームウエアが最新無い場合は最新にして下さい
書込番号:25129638 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/06/14 1:46:52 | |
| 21 | 2025/03/22 10:18:16 | |
| 1 | 2024/04/20 17:17:43 | |
| 11 | 2023/11/15 19:27:53 | |
| 3 | 2023/11/01 11:21:50 | |
| 6 | 2023/06/07 7:56:48 | |
| 7 | 2023/05/21 16:37:28 | |
| 6 | 2023/02/25 20:43:06 | |
| 6 | 2023/02/06 15:18:10 | |
| 2 | 2022/12/01 21:15:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










