2021年10月 8日 発売
WF-C500
- 本体5.4g、ケース35gの軽量小型な完全ワイヤレスイヤホン。小型ながら高いバッテリー性能とコンパクト設計により20時間再生が可能。
- 高音域から低音域までバランスが良好で、ボーカルが自然で明瞭。DSEEで圧縮された音源をCD音質相当まで補完し、自分好みの音質に調整もできる。
- 防滴性能IPX4により、雨や汗を気にせずに音楽を楽しめる。左右同時伝送方式を採用し、途切れにくい接続と低遅延を実現。
| ¥6,980〜 | |||
| ¥7,300 | |||
| ¥7,358〜 | |||
| ¥8,150 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 123位
- カナル型イヤホン 55位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 69位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-C500
■ 表題の通り、『 やはり SONY 純正品の ACアダプター 凄く 便利 』。
■ 型番は → SONY AC−UD20
■ 我が家 SONY WF−C500 最新型ワイヤレスイヤホインを 家族で 『 2台 体制 』なのですが、充電が これで 楽ちん。
(ご参考に なりますれば さいわい でございます)
書込番号:24469756
4点
>SONY Walkman-Manさん
嬉しいのは分かりますが、褒めすぎでは?
イヤホンなんて大した充電容量じゃないので、端子の形状さえ合えば、ほとんどの充電器とケーブルで充電できると思います。
100均で売ってるようなものでも。
書込番号:24470798
7点
うちの大学からは 割と 大勢 SONYには 就職するけど やはり 『 ブランド力 』ありよね。
『 信頼感 』
書込番号:24471171
0点
人それぞfれ 価値観だから
どこの ACアダプター 買おうが 買ってじゃね
書込番号:24471173
0点
「SONY > WF-C500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/01 22:56:54 | |
| 1 | 2025/01/31 16:14:31 | |
| 3 | 2024/11/27 5:43:02 | |
| 9 | 2024/08/15 11:19:09 | |
| 5 | 2024/01/09 20:44:21 | |
| 1 | 2024/01/02 15:30:00 | |
| 0 | 2023/02/06 18:21:56 | |
| 4 | 2023/01/13 17:59:37 | |
| 3 | 2022/12/17 17:00:04 | |
| 1 | 2022/10/12 12:16:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)


















