『いつでもカエドキプログラムの対象外』のクチコミ掲示板

Xperia 5 III SO-53B docomo

可変式望遠レンズを含む3眼カメラを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 III SO-53B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 5 III SO-53B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『いつでもカエドキプログラムの対象外』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 III SO-53B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 III SO-53B docomoを新規書き込みXperia 5 III SO-53B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信7

お気に入りに追加

標準

いつでもカエドキプログラムの対象外

2021/10/01 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 III SO-53B docomo

スレ主 cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件

題名の通りですが、オンラインショップで問い合わせると対象外であるとのことでした。
また対象機種は端末価格やメーカーなど一律の基準で決まられるというものではなく、都度の判断になるとのことです。

書込番号:24373136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2021/10/01 14:40(1年以上前)

ドコモのXperia 5 V製品ページでは「いつでもカエドキプログラム」対象機種になってますし、オンラインショップは現時点で販売価格未定なので掲載してないだけな気もしますが。

以前までの「スマホおかえしプログラム」だと、5.5万円以下の機種はプログラム非対象、それ以上価格の機種はプログラム対象でした。(例えば5.1万円のXperia 10 Vは非対象、5.9万円のGalaxy A52 5Gは対象など)
また販売価格未定のときは、プログラム対象か非対象かの掲載もされてませんでしたし。

Xperia 5 V製品ページに「いつでもカエドキプログラム」対象の掲載有り。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/so53b/
「いつでもカエドキプログラム」対象機種一覧では現時点でXperia 5 Vの掲載は無し。
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/kaedoki_program/

問い合わせされたときに対象機種一覧にないためそういう回答になった可能性もありますし、端末価格が発表されてから改めて確認された方がいい気がします。

書込番号:24373203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


スレ主 cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件

2021/10/01 15:04(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。予約の画面も24回払に『いつでもカエドキプログラム』の表示がなかったので非対応と思ってしまいました。またオンラインショップに予約の仕方も確認してみます。

書込番号:24373239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2021/10/06 15:09(1年以上前)

本日未発表だったAndroid 3機種が追加発表され、オンラインショップの製品ページも更新、端末価格は未定のままながら「いつでもカエドキプログラム」対象と案内されてます。

支払い方法で分割を選ぶと、24回払いに「いつでもカエドキプログラム」が表示されます。

書込番号:24382034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2021/10/06 23:09(1年以上前)

ドコモ版Xperia 1 Vの端末価格は、113,256円になる予定だそうです。

書込番号:24382857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/10/08 02:17(1年以上前)

>cmaro1226さん
早速、嫁はグリーン予約してましたよ。

書込番号:24384624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DTMNONMTDさん
クチコミ投稿数:22件

2021/10/08 12:12(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん
そんな報告されましても…

書込番号:24385099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:2件

2021/10/12 22:18(1年以上前)

5Vですね?

書込番号:24392799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 5 III SO-53B docomo
SONY

Xperia 5 III SO-53B docomo

発売日:2021年11月12日

Xperia 5 III SO-53B docomoをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング