『メモリ8GBのゲームに対する効果』のクチコミ掲示板

Xperia 5 III SO-53B docomo

可変式望遠レンズを含む3眼カメラを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 III SO-53B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 5 III SO-53B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メモリ8GBのゲームに対する効果』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 III SO-53B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 III SO-53B docomoを新規書き込みXperia 5 III SO-53B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリ8GBのゲームに対する効果

2022/09/02 12:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 III SO-53B docomo

クチコミ投稿数:4件

現在XPERIA1を使っていてメモリは6GB
ポケモンgoとドラクエウォークとYouTubeMusicが共存できません
ドラクエウォークとYouTubeMusicは落ちずに残りますが
ポケモンgoはしばらくすると落ちます

開発者向けのオプション→実行中のサービスを見ると
空きメモリは700MBほど

Xperia 5 IIIはメモリが2GB増えるので大丈夫そうですが
実際はどうですか??

書込番号:24904435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/02 12:57(1年以上前)

知らんけど、XPERIA1Wでも買っとけば?
XPERIA1Vも昨日から値下げしたからありかも?
らむ12Gあるからね

書込番号:24904462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/09/02 13:23(1年以上前)

ゲームをする人は画面の大きさも含めて1Wか安くなってる1Vの方が良いですね
寧ろゲーム2つにYouTubeMusicとかヘビーな使い方だと8ギガではギリギリでしょう

書込番号:24904492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/09/02 23:58(1年以上前)

>mochiomochiさん
Xperia 1よりかはマシでしょうけど大丈夫かどうかは実際に動作させてみないと分からんでしょうね。

空きメモリ700MBは明らかに少ないですが、そこに2GB追加すれば丸々その分が空きメモリになる訳じゃないので。同じアプリを入れて同様に使った場合でも、Android OSでは大きなメモリがあればそれなりに、個々のアプリもより大きな容量でロードされるのが普通です。

そこに更にAndroid自身のバージョンの違いが絡みます。一般に機能追加された分、システム自体のメモリ占有量も大きくなりますので。そう考えると8GBでも足りない可能性もあります。

書込番号:24905355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 III SO-53B docomo
SONY

Xperia 5 III SO-53B docomo

発売日:2021年11月12日

Xperia 5 III SO-53B docomoをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング