公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年11月12日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥20,502〜¥21,582 登録中古価格一覧(73製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 III SOG05 au
機種変更したく数日前からauのオンラインショップを見ると全色在庫なしでした。
近くで行ける範囲のauショップへ3件問い合わせるも全色在庫なしでした。
入荷も未定との事ですがもう販売終了なのでしょうか?
書込番号:24788001 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
5 Vは人気を博してましたし、au版は在庫がなくなって取り扱い終了になってしまった可能性もありますね。とはいえ、一時的なものでまた在庫が復活する可能性も否めないのでオンラインストアを定期的に確認してみた方がいいかもしれませんね。
ちなみにドコモ版はピンクが予約可能(在庫なし)という表示以外は在庫ありになっていました。また、ソニーストアでもSIMフリー版の5 Vがまだ取扱しています。
ドコモ版はキャリアが違うのでアレですが、au版へのこだわりがなければSIMフリー版を購入した方が早く確実に買えると思います。
書込番号:24788174 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>mamamiさん
auショップやオンラインショップで未定と返答・表示されてるとすれば、かなり難しいでしょうね。
可能性が有るとすれば、じゃんぱらやイオシスに未使用で在庫が有れば良いのですが。
スレ主さんが全ての設定に自信が有れば、国内版SIMフリーモデルも選択肢になるかと思いますが、如何でしょうか?
書込番号:24788185 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
半導体不足、スマホの生産でもこの影響があるのではないかな。
私はこの機種では無いが希望のスマホを検討してたが売り切れ入荷を繰り返してる、先でも良いかなと考えていたが不透明さが気になって6月9日に通販で購入、しかしいつ届くのやら。急がないがやっぱり早くいじってみたいよ。
書込番号:24788203
2点
>YARUKIMANさん
>神戸みなとさん
>林達永さん
早々のご返信ありがとうございます。
かえトクプログラムを利用したかったのでau一択になってしまいます。
発売から7ヶ月くらいしか経っていないようでしたので販売終了ではないと思っていましたが、コロナの影響などもある様ですね、、、、
少し様子をみたいと思います。
書込番号:24788383 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>mamamiさん
神戸みなとさんの言ってる半導体不足の影響が大きい為、再入荷があるとしても可成り待たなければならないかもしれません。
しかし、今後もXperia5シリーズの新型も出て来る可能性もあるかもしれませんので、それも視野に入れて様子を見た方良いかもしれませんね。
書込番号:24788395 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
質問は閉めましたが同じ様にお探しの方がいらしたら参考まで
その後SONYに問い合わせました。
在庫なしなのはauだけで、docomo、SoftBank共にオンラインショップには在庫ありなのでコロナの影響と言うよりはau側の問題みたいです。
auへの問い合わせではいつ入るか分からないと言うだけで、仕方ないので家から近い順片っ端にauショップへ在庫の問い合わせ電話をしてやっと在庫のある店舗を見つけました。
探してもなかなかないのにその店には全色在庫ありとの事。
本日機種変して来ようと思います
書込番号:24791257 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 5 III SOG05 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/21 12:43:55 | |
| 4 | 2024/11/17 20:01:01 | |
| 1 | 2024/08/21 8:49:18 | |
| 3 | 2024/07/06 19:56:44 | |
| 5 | 2024/05/31 0:57:21 | |
| 1 | 2023/12/19 8:59:05 | |
| 4 | 2023/10/15 11:14:41 | |
| 5 | 2023/06/25 16:33:15 | |
| 3 | 2022/11/08 21:27:36 | |
| 1 | 2022/09/18 20:18:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









